〜鋼鉄婚式〜

2021年2月10日は、✨結婚11周年✨

 

何とか、この日を笑顔で迎えられてひと安心。

 

と言うのも…新年早々に旦那と喧嘩(?)

(私たち夫婦の喧嘩とは…殴り合いや口論では無く、完全無視の無言タイプ)

 

5日が旦那の誕生日なんだけど…まったく会話してない状態でもBDケーキは、「私が!」準備しました。(笑)

f:id:poison_yan:20210226012636j:image

 

普通ならこれで少しはマシになるんですけど、今回は互いにコロナストレスもあったのか…折れないw

 

多分、2週間は目も合わせないし、会話もしなかったです(^_^;)

申し訳ないのは、こんな面倒臭い夫婦の間に挟まれた娘氏⤵︎

 

1月16日には、少し仲直り?と言うか、気が済んだ?はたまた、怒ってることに飽きた?のか。

家族揃って、神田神社へ初詣(2社目)に行きました。

 

f:id:poison_yan:20210226013553j:image
f:id:poison_yan:20210226013550j:image

 

御神籤は…【 大吉 】

f:id:poison_yan:20210226013640j:image

 

2020年は、19年の旦那の転職による東京への引っ越しで…赤字だったので、大黒天様に「取り戻せますようにっ🙏」とお願いしたのですが、何とかコロナ禍でも旦那の副収入は順調だったようです。

 

2020年も金銭的な苦労は回避できたので…お礼と共に今年2021年も副収入の安定(増⤴︎)を願ってきました✨