多種多様・・・

これは、実話。

昨晩(PM11:19)私の携帯が鳴りました。

番号は登録外の見知らぬ番号。

仕事上、多くの人に教えている番号なので・・・まぁ~出るしかなく・・・警戒しつつ出ました。


すると・・・電話の相手は、幼なじみの元彼。


幼なじみが結婚まで考えていた男。

別れた理由は、ヤツの二股。


幼なじみの実家に住み着いて、幼なじみに車を買わせて置きながらの「二股」。

まぁ~私は、他人事と思えず・・・・・そいつにブチ切れ!

結果・・・二人は破局


で、終わりと思っていたのも束の間。

1年が過ぎようとした頃、ヤツから私の実家に電話が・・・。


幼なじみとラヴラヴな時に私の家に遊びに来たことがあるとは言え・・・

自宅の電話番号まで何故か記憶してる不気味な男・・・。


男:「ちょっと話があるんだ。今、家の近くまで来てるから・・・出てきてくれないか。」

そこに居るんじゃ、行かないわけにも行かず・・・行ってやったら。

男:「あれから、反省したんだ~。オレ、生まれ変わったんだよ。」

私:(へぇ~・・・。)

1時間近く、どーでもいい話をしてたので、そろそろ帰ろうとすると・・・

男:「まだ、大事なコトを言ってないんだ!」

私:(なんやねん!早く言えよ!今までの時間と内容は何やったん?!怒!! )

男:「○×△□・・・(ゴニョゴニョ)。」

私:「はぁ~↑!? なんやねんっ!! 」

男:「お前のコトが好きなんだよね。」

私:「・・・・・。」

-・-・-・-・= 沈黙 =・-・-・-・-

私:「はぁ。無理です。」

男:「なんで!?」

私:「常識的に!」

男:「あいつと別れて1年過ぎるし・・・あの時のコトは反省したし・・・。今からのオレを見てよ」

私:「嫌です。無理です。興味ありません。帰ります。さようなら。」

男:「なんでよ!?」


私は、今までに無い程「はっきり、きっぱり」お断りしてるんですが・・・

コイツには通じない!!


この日を境に・・・9年ですよ。。。


携帯の番号を知られて以来・・・ずっと着信拒否に設定したまま。


それが、昨夜・・・

男:「オレ。分かる?・・・携帯変えたんだ。だから、教えておこうと思って・・・。」

私:(いや・・・意味が分かりません。別に聞く必要ないんですけど・・・。)

男:「なんで、そーゆーコトしか言わんの? もーそんな歳やないし、普通に話そうよ。」

私:(だから・・・普通って何よ?あんたと話すコト何もないから。)

男:「なんで?元気かとか、最近なにしてる?とか・・・普通に話せばいいやん・」


9年過ぎても・・・私には、コイツの思考回路が分からない。(分かりたくはないけどね。)

そもそも、電話掛けてきて・・・「結婚したの?」「もーいくつだっけ?」って・・・

ケンカ売ってるのか!?


頭にきたので、聞いてやった。

私:(どーしたら、私に電話してくるの止めるの?結婚したら止めるの?)

男:「そりゃ~結婚したら止めるよ。」

・・・・・・。

私:(じゃ~結婚するわ。ってことで、さようなら!今の彼氏とするわよ!文句ないよね!じゃ!)

※まぁ~結婚相手、居ないんですがね・・・。

男:「分かったよ。じゃ~答えて。メアドは変わってないの?」

・・・・・・。はぁ???

私:(メールしてこないでね。迷惑でしょ?彼氏が見たら、気分悪いよね?止めてくれる?怒!!)

男:「普通のメールくらい、良くない?」


・・・普通のメールって何よ? 友だちでも無いのに・・・。


結局、昨夜・・・電話を切った後に・・・ヤツからのメールが届いた。


「俺のアドレスなので、よろしです!届いたら、空メールでもいいので送って下さい。」


意味解りません・・・なんで、私がメール代払ってまで返信しなきゃならんのだ?

ふざけるのも大概にしろよ!!!!!!!!!


もちろん、無視です。

なのに・・・さっき・・・


「お疲れ様です!ちゃんとメールの方は届いてますか?」


知るかよっ!!!!!!!!

うぜぇ~~~~~~~!!!!!!!!!

思い返せば・・・私は昔から、変な人種に好かれて・・・男嫌いになったんだよね。

軽く・・・ストーカーチックなコイツ・・・。


また、しばらく・・・コイツに悩まされるのかなぁ。。。




ねぇ、神様。

  私、何か・・・イケないコトしましたかぁ?