2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・・・

・・・・・病院だ。 へたすりゃ~ ・・・・・病院のハシゴだ。 ってことで、 今日の自棄酒は、延期デスだ~ぁ。 …(っω`-。)クソッ。

「請負業」って・・・難しい。

~とある宗教団体の会報誌~ 前回、こちら側のミス故に「ありえない」低料金で仕事をしてしまった私。 故に・・・前回、出来上がった品を渡しに行った際に「次回からは料金変わります」と伝え。 今回も、仕事を引き受ける前に「おおよそ」の料金の説明をした…

友達ってさぁ~。

昨日の話~小学生時代からの友達~ 【今回の登場人物】 主人公:2児の母、美人妻のC子〚O型〛。今回、私達3人を呼び集めた張本人。。。 しっかり者のK子〚O型〛。Cちゃんに言われ、Nちゃんと私に連絡して時間調整してくれた子。 元気な姐御のN子〚…

一件、完了!

とある宗教団体の会報誌作成の依頼。 なんとか、予定時間内に終わりました。 さて、請求はいくらにするべきか・・・。 画像の数、文字の数、レイアウト、今回は前回ほど大変じゃなかったしなぁ~。 (って、前回のファイルを使っての変更だったからだと思う…

友達は大切だから・・・

~短大時代の友達~ 【今回の登場人物】 私の誕生日の次の日が誕生日で、同じB型のY子 そして、私。 先週の日曜日、Y子と久しぶりに天神で待ち合わせ♪ 忙しかったコトもあり、面倒臭かったってコトもあり、ずっと会ってなかったので・・・ 今回のお誘いに…

お騒がせ娘!

~小学生時代からの友達~ 【今回の登場人物】 しっかり者のKちゃん〚O型〛 元気な姐御のNちゃん〚O型〛 2児の母、美人妻のCちゃん〚O型〛 そして・・・私。〚B型〛 先週、Kちゃんから電話がありました。 用件は「Cちゃんがみんなに話があるから近い…

お風呂で・・・・・ゴシゴシ!!!!!

尋常じゃない! 蕁麻疹の様なこの痒みっっっっっ!! この時期って、お風呂に入れば入るだけ身体が痒くなりませんか? お湯に浸かって、身体が温まったコトで痒くなるのは解るんですが・・・ その痒さが我慢できないのでボディタオルでゴシゴシ!ゴシゴシ! コレ…

今日は・・・・・・

今日は、久しぶりに短大時代の友達の誘いに乗り、カラオケへ♬ 前に会ったのって・・・・・いつだっけ?(-`ω´-。)ってくらい、昔だゎ・・・。 そんな久しぶりの彼女との楽しい一日の話は、時間のある時にまた♡ それより!! 今日、彼氏さんはバンドの初練習♪(…

(σω-)むにゃぁ。

2時に寝たのに・・・こんな時間に目が覚めた。 今日は、満月だったのか? 外がやけに明るくて、窓の外を覗き込むと・・・まぁ~るい『お月様』♬ 今日は昼から友達と2人でカラオケだ。 さ、もっかい寝るべ~…(σω-)。

ダシが効いてる!

大阪の彼の所へ行った時、 【九州しょうゆ味】と交換に貰った 『カルビーのポテチ』♬(*"ー"*) “関西だしじょうゆ”味なのだっ!! うん♡ 普通に旨かった♬ って言うのも、ダシが効いてる! こりゃ~九州しょうゆとは違う★ 九州しょうゆも旨いんだけどねっ♬ どっ…

FUNNYな、BABY~♬

(_≧Д≦)ノ彡☆可愛いっっっっっ!! ってか、オモシロ過ぎるっっっっっ!!

負けてられないのだっ!!

最近、彼氏さん・・・手料理に磨きが掛かってきまして・・・・・。遂に、写真をとある場所で公開! あっ、『彼氏さん』だってっ♬( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ♡ まだ、なんか照れるねっ(*´艸`)フフッ それは、こっちに置いといて・・・・・。 負けてられないのだっ!! はぃ。 久し…

私は、B型女ですが・・・・・それが、何か?

私は、正真正銘の『 B型 』女です! 最近、面白いサイトを見ました。 ハマってますっ(。・ω・。)v その通りっ♬って思ったのが・・・↓これっ。【B型の詩】 1.我儘結構、自己中結構、今日も行きます我が道を。 他人がなんと思おうと、人生悔いはありません。 2…

初デートのディナー♡

スカイビルを後にし、梅田マルビルへ♬(*"ー"*) 先週決めたお店です!v(。・ω・。)ィェィ♪ 今回の初デート、ほぼ私の行きたいトコでしたっ♡ 今日のディナーは、アジアン風創作料理のお店!【BALI Lax】 http://r.gnavi.co.jp/k060523/ カップル御用達のお店…

初デート

アホな“告白”から、12時間後。 大阪梅田。(阪急駅) 初デートの始まりです♬(*"ー"*) 今日のデートプランは・・・・・ 梅田スカイビル「空中庭園展望台」で大阪を一望☆彡 その後、一緒に晩ごはん♡ スカイビルへ向かうとき、巨大ヨドバシカメラの人込みが凄…

告白

遅い晩ごはんも食べ終わり、お店を出てちょっと一緒に歩いてました。 なかなか、言うタイミングが見つからない・・・・・って言うより、勇気が・・・・・。 何分歩いた頃だったのかな。 呼吸を整え、いざ!! 『交際を前提に、付き合って下さい!!』 ん(。・´_…

11月16日(金)

今日は先月から予定されてた、一人旅の日。 目的地は、関西・・・・・大阪です。 目的理由は、貴方に会うこと。 そして、ちゃんと伝えること。 前日に興奮しすぎて、当日(16日)朝から風邪気味な私。 それでも、行きます!大阪へ!! 関西空港21:10着。 21:…

本格始動!!

さぁ、明後日の夜には「そっち」に着きます。 今日は出勤前に美容室に行ってこようかな。 本当は明日に予約いれたけど・・・前日よりは、今日の方が確実だよね♬ 最近、Blogサボり気味だったもんなぁ。(反省) 最近、メンバーみないなぁ~。 みんな、元…

秋の散策は、紅葉狩り♬

今日は、月に一度の検診日。 主治医が体調不良な今日この頃。 最近、ODも減り・・・順調な感じだと報告。 もちろん、週末の旅行は内緒♪v(。・ω・。)ィェィ お昼過ぎに帰宅したので、珍獣と少し色づき始めた紅葉狩りに出かけました♬ 小学校への通学路にある「ほた…

ついに・・・・・!!

ついに出ましたっ!! 『銀のエンゼル』ですっ!! いやぁ~これ、意外に当たらないですね。 大人買いすれば、確実に1個~2個は当たるみたいですが。 ってことは、約1000円で『銀のエンゼル』1個って事ですね。 つまり、4000円前後出せば、【黄金のキ…

どっちにしよう(;-`д´-)ゞんー…悩む。

本格的に旅行の準備を始めたんですがね。 悩んでるんです。 旅行の為に靴を2足購入しまして。 やっぱり、歩き易い靴の方が旅行は楽しいだろうと考え・・・・・ 今回、購入した靴は・・・・・↓これら。(写真写り、悪いですが。) 上は、ダークレッドのロー…

ドキドキしちゃう♡

今日は、木曜日。残り、7日。。。 旅行の準備、何一つ出来てない。 行くと決めたのは一ヶ月前なのに・・・。 服・・・どぉしよう。 靴、これでいいのかな。 好きな人とのデートなのに・・・3日間も同じ服は、やっぱりNGだよね? うひゃ~面倒臭いかもぉ…

すっごく暇な時にやってみて♪

http://boukunsoup.jp/ 「お腹がHELLだぜ!」SUNTORYとTohatoのコラボ? ゲームが苦手な私には、クリアーは遠い。 こんなゲームすらクリアーできない私って・・・il||li _| ̄|○ il||li

哀し過ぎる。。。

ニュース記事を読んで泣きそうになってしまった。 哀し過ぎますょ。 【<母親虐待>がん74歳、殴られ庭で寝起き 長男逮捕…埼玉】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000046-mai-soci 同居する大腸がんの母親(74)に暴行を加え、屋外に放置…

カレンダーメーカー

http://usokomaker.com/calendar/ 脳内メーカーの追い企画なのだろうか・・・・・とりあえず、やってみた。 本名で、やったら『こんなでましたぁ~!』↓ なんとも寂しい予定表ですね・・・。…(っω`-。)泣けるぅ~!! これ、他にも色んな言葉出るのに・・・何…

こんなもんだよ、人生は。

今日は講座、初日。 この日の為に・・・・・ この数日、新しいプリンターのインストやらPC設定やら頑張ってたんですが・・・・・。 今朝も気合入れて、いざっ!と家を出たんですがね・・・・・ いつもギリギリのクラッシャーが既に居る! しかぁーーーーー…

COUNTDOWN

2日ぶりのBlog更新。 明日から私の講座がSTARTし、出張講座も今週末までと・・・ 色々と慌しい1週間になりそうです。 この2日間は、再来週末からの旅行の準備でした。 どこに行きたい?と聞かれても、『行こう!』と決めた理由は1つ。 貴方に会…

あぁ~欲しいな、これ。

欲しいぞっ!コレッ!! http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/ ←見てみて♡ FINAL FANTASY Ⅶ~誕生10周年記念プロジェクト! ρ(´д⊂)知らなかったぁ、、、やられたぁ、、、グスン。 もー第二弾始まってるじゃん。狙うなら、第三弾じゃん。 あぁ~ジェネ…

♥*:;;;;;:*♥年末の約束♥*:;;;;;:*♥

もう、年末なんですね。 年末恒例のモノが、早くも予約開始されました♬ Gackt様からのクリスマスプレゼント♡(*‘ω‘ *)・・・って言っても、お金出して買うんですが。。。 【 PLATINUM BOX~Ⅷ 】 今年の「GIFT」は、オリジナルUSB!! …