2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿=奈良=鹿 【奈良駅~興福寺】

◎~ 4月 21日 ~◎ 思い立ったら 『 吉日☆ 』 と言うことで、奈良へ行くことにぃ~ヾ(*^▽^*)〃 朝6時起床。 今週が彼へのお弁当を作る最後の週なので・・・・・朝から作りますよ! で、出勤の彼と仲良く一緒に家を出ました(*´∀`*)通勤時間の電車は・・…

病院のついでに・・・・・

咳とクシャミが激しかった彼氏さん。 職場で大きなクシャミで、右胸辺りで 『 ボコンッ! 』 って不思議な音がしたそうで。 土曜日に念の為に病院へ行ったのでございます♪ 受診結果、骨に異常はないだろうと言う触診問診判断。 鎮痛薬の湿布・アレルギーの点…

大阪生活も、残り半分。

時間が経つのが早いのは・・・・・ココでの生活が楽しいから?(*´∀`*) 大阪へ来て、最初の月曜日から彼のお弁当を頑張って作ってます♬ コレって、めちゃめちゃ悩みますね・・・・・。σ(-`ω´-。) 今の所・・・・・なんとか続いてますっ♡(*´σー`)エヘヘ 色々と作…

4月5日(土曜日)は・・・・・

今日は、彼と京都へ『お花見』です♪(*´艸`) ちょっと興奮して眠れませんが・・・・・今から、彼に抱っこして眠りに就きますっ♡ さて、今日は早起きしなくちゃっ☆彡 円山公園・清水寺・銀閣寺・・・行けるだけ行こうと思いますっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ で…

初☆大阪城~後編

少々、ジャグラーのショーに時間を費やしてしまった(;´Д`A いけんいけん。 さてさて、城に潜入しなければっ!(。`・д・) と言うことで・・・・・潜入券を購入♪大人600円也 城の頂上まで、エレベーターで行けるそうだが・・・・・長蛇の列。 まぁ~見る感じ…

初☆大阪城~中編

大阪城の敷地内に無事に潜入成功っ! 堀を渡り、城の入り口の前の広場に人だかりを発見っ! 周りの見物人も参加させて、盛り上がってました~ヾ(*^▽^*)〃 なんでも、ファイヤーショーをやると言うので見てみることしたのですが・・・・・ なんと素人のお兄…

初☆大阪城~(前編)

【4月3日】 大阪に戻ってきて、6日目。 薄曇りが続き・・・肌寒い日々だった大阪でしたが、久しぶりの晴天! ってことで、一人で『 大阪城見物 』に行くことにしましたぁ~(*´∀`*) ●JR大阪城公園駅に到着 駅を出て、公園の入り口に行くと・・・・・【…