2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも・・・

もぉ~夏バテ!?的な、この躰。 ここ数日、体温が下がらない・・・。(まぁ~これ以上、上がらないだけマシか?) 躰が絶好調の時は、『 35.7℃ 』な私♥ 37.0度は、もぉー逝っちゃってるから・・・しんどさも感じないけど。 37.0度になるまでが、一番しんど…

みたらし団子をおかずに・・・。

とあるアニメで「みたらし団子をおかず」に「ご飯(白米)」を食べる少女がいました。 まぁ~銀●ってアニメなんっすけどね。 で、それを見てて思ったのが・・・本当に食べれる物なのか!?ってコト。 まぁ~自分で試す気は、さらさらないんですがね。 で、今…

7月29日(日曜日)

朝から近くの小学校へ・・・。 はぃ、清き意味なす一票を入れていました。 それから、帰り道のJAでの「朝市」に寄り道。 ジルたんも一緒に行ってたんでつ♪ラガーシャツ着たジルは、周りの人から 『 可愛いですねぇ~♥珍しい犬種ですねぇ~♥ 』の嵐でしたっ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

待ちに・・・待ちに・・・待ちに待った 『Gackt TRANING DAYS 2006 DURG PARTY』のDVD♥ 遂に、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! もぉ~今週は、暇さえあれば・・・・・ウハウハッ♥ですねぇ~(●´∀`●)

写真に写るモノ・・・・・

最高気温34℃って聞いて、ゾッとする。 こんな日に外でスポーツしてたら、ぶっ倒れるのは確実ですよぉ。 今日は市内の中学生がサッカーしてて、具合が悪くなって病院に行った。 ってのが、ニュースになってたけど・・・・・若さ故の過ちですかねぇ~んー・…

(ノ_<。)あいたっ!見ちゃった!!

夏入りしたんですねぇ~。 今日、TVのチャンネルを流してたら・・・ テレビ東京「TVチャンピオン」で『金魚すくい王』やってたぁ~♬ でも、ずっとは見てると飽きる性分でして・・・。 今にして思えば・・・ここで我慢してれば良かった。 なんで、チャン…

7月25日の「私の一日」(●´∀`●)

遅い昼食は・・・3日ぶりに「ごはんモノ」で「ドライカレー」作ってみた。 味は~・・・・・・まぁまぁ。 で、空を眺めてみた。 鱗雲、発見! しばらく眺めてみた。 雲が流れる。 鱗・・・消えちゃった~。 ~仕事場から~ 夕方、職場の駐車場で空を眺めた…

外は暑く・・・中は寒い。

ただいま職場の事務所でぇ~す・・・。 今日の仕事も終わっちゃったよぉ~♪イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ で、何しましょ? キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ 周りを見渡せど・・・仕事が無い。 で、写真撮りまくりぃ~♪(●´ω`●)ゞテヘッ でも・・・ここではブロ…

爽快サラダ♬

今日は、うだるほど暑かったぁ~(;´Д`A 熱い食べ物を食べる気力もなくなる・・・。 ってことで、いつもは温野菜で食べるサラダも今日はさすがに無理! 今日は・・・少しだけ手を加えたサラダにしますたっ(●´∀`●)にゃはは♬ やっぱり、さっぱりしたいからぁ…

~貯蓄~

今日は、また容赦なく暑かったぁ~(|||▽||| ) 出勤前にATMに寄って、預金してぇ~・・・残高は・・・何とか、PC1.5台分になりましたぁ。。。 で、ATMの横のスーパーで涼みがてら・・・買い物♪(●´∀`●) まず、ドリンクコーナーで「生茶:醍醐味」と…

やってられない時は・・・やっぱり。

熱い・・・。 熱が下がらない・・・。 もぉ~やってられない・・・。 こんな時の対処法は、やっぱり・・・ これっ!!! 期間限定って言葉に釣られた・・・。 感想は・・・レモンが一番!ってことで。 でも、350mlって少ないよね・・・。 やっぱ、2本…

☆*:.やさしいキス.:*☆

やばい。 ちょっと変なスイッチ入りそう・・・。

お腹がよじれるぅ~(_≧Д≦)ノ彡☆

あまりのいい加減ぶりに大爆笑! お暇だったら、一緒に笑ってみませんか?(●´∀`●) 【鮨】☆☆☆☆☆ 日本人以外の人が見ると、真実に映ったりしないよね??? 【箸】☆☆☆ ちょっと・・・やり過ぎぃ~(_≧Д≦)ノ彡☆ 他にも笑えるシリーズたくさんあったけど、一気に…

和(のどか)ですねぇ~(●´∀`●)

仕事が終わり、田園の中を通って帰宅中。。。 なんとなぁ~く、振り返ると夕日が見えたので・・・写メってみました。(●´∀`●) のどかですねぇ~(●´∀`●) で、もう一枚。 σ(o・ω・o)の家は、高圧電線のもう少し奥の方♪ 今度、晴れたら・・・渓谷にでも写真撮り…

豊作(●´∀`●)

出張講座の建物の花壇に・・・なぜか、これ。 ミニトマト。 豊作のようです。(●´∀`●) 家にもミニトマト植えたいなぁ~♥(来年はミニトマトにしよう♪) 来週にでも、ラディッシュの種でも買ってこようかなぁ~(*´∇`*)

梅雨明けですかぁ?部屋]*´・ω・`)

九州南部は梅雨明け宣言が出たようで・・・。 さて、北部はいつなんでしょう。(-д-`*)ウゥ- 今日、両親は鹿児島。梅雨明けしたんで、田んぼの水が枯れたらしい。大変だね・・・。 私は、疲れが限界地を越えたらしく・・・ぶっ倒れてます。 今日は、のんびり・…

こっ・・・、こっ・・・、殺す気ですかっ!?

本日は、出張講座のアシスタントヘルプ・・・。 まぁ~見事なまでに高齢者ばかり!(●´∀`●) 勉強熱心で、関心するんですが・・・ 今日は・・・私、死ぬかと思いました・・・。il||li _| ̄|○ il||li あれは・・・一体・・・なんの匂いだったんでしょう? おじ…

デカピンと・・・まったりお昼寝っ♬(●´∀`●)

って訳で、夕方から公園に散歩してきました♬(●´∀`●)

びっくりな夢・・・。

久々に、飛び起きました! 今日みた夢は・・・本当に疲れましたょ。(;´Д`A ~夢の中~ 自分の部屋に入るためにドアを開けると・・・天井から羽が降ってくる。 ん?と思い・・・天井を見上げると・・・天井パネルが少しズレて、屋根裏が!! しかも、そこに…

おデブの素♪(●´∀`●)

ストレス溜まると欲しくなるのが・・・ スナック系のお菓子(●´∀`●) 通称:おデブの素♬ 銀だこ:「 小腹が減ったら 」って誘われちゃった♬(●´∀`●) かっぱえびせん:「 期間限定~韓国のり風味 」・・・韓国のり好きなんです!( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ ほんま、『やめ…

夏野菜で・・・♥(●´∀`●)

昨日は久々の自炊♥(しかも、まともな食事で♥) 忙しいとご飯食べるのが面倒で、ついつい毎晩お蕎麦なσ(o・ω・o)。 今日は・・・はぃ、グラタン♬(●´∀`●)<簡単なのばっかりで、すんません。 モッツアレラチーズとパルメザンチーズが、激ウマッ!( ̄¬ ̄*)じゅ…

夏のおやつ☆彡(●´∀`●)

もぉ~暑くって・・・こんな日はさぁ~・・・・・やっぱ冷たいモノが欲しいよねぇ♬(●´∀`●) ってことで、今日の「おやつ」は・・・・・・ ジャジャァ~~~ン!!(白桃) ジャジャジャジャァ~~~~~ン!!!!(さくらんぼ) お中元で頂いた「中村屋」の…

嫌いな週末。。。

もしも願いが叶うなら・・・(●´∀`●)

一週間、お疲れ様っ♥

にゃははっ(●´∀`●) なんとか、1週間が終わりましたねっ♪ 今週は、ずっと拘束された仕事内容で・・・・まぁ~疲れました。 公務員と一緒に働くと・・・いたる所で「カッチーーーン!」ってくるコトが多くて。 今日もまぁ~・・・お役所仕事に呆然してきまし…

駄菓子の当たりくじ♪

見つけると何故だか買ってしまう、「駄菓子」。 昔から不思議なコトに・・・・・この手の駄菓子の当たりくじ・・・・・。 3つ以上買えば、1つは当たる! 今日も、一袋目から・・・【あたり】でした(●´∀`●) こんな些細な当たりくじに運使っちゃってるんだ…

壁|*´з`))oO( 今日の夕飯は、コレだぁ~。 )

食欲の無い日々が続いております。 そんな私の夕飯は・・・大概、【 そば 】(●´∀`●)<だって、好きなんだもん♬ でも毎晩、蕎麦を食べてると・・・周囲の人から『ちゃんと飯を食え!』と言われるので・・・ 今夜は、、、そぉ!【 ところてん 】(●´∀`●)<冷…

|ω・`)いゃん。

【 脳内メーカー 】 本名で、やってみました。。。 結果は、ご覧の通り。(/ω\)いゃん♥ 欲=18 H=16 秘=11 休=11 壁|*´з`))oO( ちょっと、当たってるかもっ♥ )

☆:*:.㌧ヾ(。・ω・。)ノ㌧.;*:☆

邸(。・ω・。)ノ <【豚足!!】 邸(。・ω・。)ノ < コラーゲンたっぷり【トンソクン!!】 邸(。・ω・。)ノ < お肌プルプル♬【豚足君!!】 日曜日の夕飯は、豚足と金平牛蒡!!(●´∀`●) 【 豚足 】は、やっぱり塩コショウでパリっと焼かれたのを【 ポン酢 】で…

U・ェ・U ワンワン♪

仕事の帰り道・・・ どこかで、可愛い鳴き声がっ♥ 辺りを キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ してみると・・・(*'ω'*)......ん? あらっ♥(*´ω`*)可愛い「チワワ」発見っ♡ めっちゃかわいいぃ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ こんな子、欲しいぃ~♥(*´∇`*) うちのジキル…

(-д-`*)ウニャー。。。

月曜日からまた忙しいんだってコトをすっかり忘れてた、私。 昨日、思い出して良かったんだけどね・・・。 でも・・・忙しいって思っただけで、精神的に疲れちゃった私って。。。 ほんと、良く生活できてるなぁ~と実感。 いや、出来てないんだった・・・。 …