2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳児は、おもしろい!(笑)

ある日のこと。 私:……。 娘:ママ、なんかいい匂いするよ! 私:……。 娘:マーマッ!ほら、いい匂いする!クンクン! 私:……そぉ? 娘:うん!めっちゃいい匂い! 私:……本当に? 娘:うん!ほんとに! 私:……ごめん、プーした(笑) 娘:えーっ‼︎ぷーした…

初めて見たーーーっ‼︎

今日は、生まれて初めて見た(者)物が2つもっ‼︎ 1つ目は…橋下さん(笑) 都構想の演説してました。 今週末は、投票に行かないとですね♪ 2つ目は…アリグモ‼︎ …最初、チリ産のブドウに着いてきた外来種の蟻か?! と思って捕獲したんですよ(笑) でも、調べて…

ちょっと真面目な話。

私の友人達には、未婚者も居れば、既婚者も居て、既婚者の中には再婚者も居て・・・ まぁー俗に言う、「バツ1子持ち」って子も割と多いんです。 時代なのか、浅はかなのか、デキ婚のバツ1子持ちは、正直・・・半数に及びます。 中でも妊娠中に浮気をされた…

季節の変わり目は…

風邪にご注意。って昔、誰かに言われた様な… 先週末に、愛娘が突然のクシャミと鼻水に…もしや風邪?と思った翌日に発熱⤵︎ あらら…自発的な風邪は生まれて初めて。 まぁ~こんなもの3日もすりゃ治るな♪ と余裕ぶっこいてたら… 翌日には私が貰ってしまいまして…

GWは…

今年(から)は、GWがカレンダー通りってこともあり… どこかに遠出することも無く、ダラリ~ン(、ン、) でも、OLD NAVYのGWイベントの日替わり50%OFF✨には、テンション上がりました~⤴︎(〃∀〃) 今年のGWは…「ザ・OLD NAVY」と言っても良いほど! スニーカー2,260…

4月の大イベント…

愛娘、3歳のBirthday~♪ 今年も無事に迎えられました✨ (家族みんな元気に!) 今年は、旦那ハンが転職したてなので…福岡への帰省は無く、旦那ハンの実家で愛娘の誕生日祝いをしました♪ お義母さんからの愛娘へのプレゼントは…メルちゃん♡ 私たちからは…アンパ…