2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那様の夏休み~〆は・・・

8月14日 旦那様のご実家へ。 お祖父ちゃんの初盆ってコトで、お祖父ちゃんに会いに行ってきました お祖父ちゃんへのお供え物は・・・お饅頭。 お祖母ちゃんへはいつもの・・・きんつば。 実家に着くと、お母さんが出迎えてくれましたっヽ(o´∀`o)ノ お祖母ちゃんは…

なんかぁ~

今年の旦那様の盆休み(夏休み)は、1週間。 ってコトで、当初は旅行に行くつもりで居たんです。 計画前の旅行希望地は、ヨーロッパだったんだけど・・・ ふとテレビを見ると、氷河鉄道の列車事故 短大時代に研修で行ったスイスで、グリンデルワルトから乗…

旦那様の夏休み4日目~8月11日

映画を観て・・・ なぜか喧嘩で冷戦状態だった昨日。 いつもなら、私が折れてるんですが・・・ これが不思議なコトに折れられず・・・ いつもなら30分そこそこの冷戦が、昨日は数時間!←新記録 で、結局・・・旦那様が沈黙を破り冷戦終了 終了のきっかけは…

旦那様の夏休み3日目~8月10日

今日は、前日のリベンジってコトで・・・ 朝8時に旦那様に起こして貰い、9時半からスーパーの朝市へ行き・・・ 11時半に家を出て 12時過ぎには梅田到着 SUBWAYで軽くランチしてから、 1時20分からの 『借りぐらしのアリエッティ』 を鑑賞~ (o´ω`o…

旦那様の夏休み2日目~8月9日

2日目は、かりぐらしのアリエッティーを観に行く予定でした。 朝9時頃に旦那様に起こされたんですが・・・ なんやかんやと時間は過ぎ・・・ 気付けば、旦那様が爆睡 時計を見ると夕方5時。 「夜8時からのを観に行く?」って聞くと・・・なんか怒ってる。…

旦那様の夏休み初日~8月8日

8日から15日までの旦那様の夏休み、初日の夜は・・・ 鶴橋の焼肉 【七輪】 に行って来ましたぁ~*1 お店のチョイスは・・・ 先日チュートリアルの番組『冒険チュートリアル』で、鶴橋No1焼き肉屋を探そう!ってやってて・・・ 神牛やら、空やら、喜楽園や…

今日は・・・

なにわ淀川花火大会でした でも・・・ 旦那様が休日出勤の為、今年は行けませんでした。(。ノε`。) 2年連続で行ってただけに・・・ちょっと残念 なので・・・ 写真もナッシングです(*ノ∀`*)ゞ 見たい方は、こちら⇒【なにわ淀川花火大会スライドショー】で楽し…

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます。 焼けつくような暑さが続く毎日でございますが、皆様お障りなくお過ごしでしょうか。 ヤフブロ・・・かなり放置しちゃってました!(。>(ェ)<。) ごめんなさいっ(*ノ∀`*)ゞ 先月上旬、GACKT様のLIVE【煌☆雄兎狐塾~男女混浴肌嘩祭】 Z…