2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*夏の終わり*

キッチンに立ってると・・・・・ 打ち上げ花火の音が聞こえる。 そう言えば、今日は舞鶴公園の花火大会だった。 福岡市内では・・・・・夏、最後の打ち上げ花火大会だゎ。 ココからじゃ~ちょっと見えないけど・・・・・風に乗って、花火の音が響いて来る。 …

微炭酸・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨夜の話。 冷蔵庫の横にペットボトルを発見! どうやら、中味はぶどうジュース♪ 丁度グラス半分ほど残ってましたので・・・飲んで片付けちゃえ!(*´∀`*) ってコトで、ペットボトルの蓋を開ける。 「 プシュ! 」小さな音が・・・ 『 あぁ~炭酸が抜けちゃっ…

久しぶりの実家・・・(-д-`*)

1ヵ月半。 普通に考えれば・・・・・そんなに長くもない? 社会人として考えたら長いかな?(;´Д`A ママに地下鉄駅まで迎えに来てもらい、そこから車で家まで帰宅となった帰り道。 外環状線の上を走る都市高速5号線が・・・・・ほぼ完成しそうになってた!…

一時帰国。。。

昨日、福岡へ一時帰国しました。 たった52日間・・・・・長かったようで、とても短かった同棲生活…(っω`-。) 来月からの講座の為に一時帰国しましたぁ(-公- )←こんな顔で。 2ヵ月ほど・・・・・働いてみようかと思ってますっ(ーL_ー )←こんな感じでw 最…

ONE×LOVE

【 ARASHI~One Love 】 伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに 泣いた季節を 越えた僕らは 今とても輝いてるよ それぞれ描く 幸せのかたちは重なり 今 大きな愛になる ずっと二人で 生きてゆこう 百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ …

いい声してますよね~(´∀`*)

【 愛が哀しいから 】・・・・・ 徳永 英明 あんなにも 愛しい人のことを まっすぐに 呼べる強さは何故? 誰も迎えに来てくれないのが 分かった日から 僕らは泣けなくなった ああ、だから 君に逢いたかったんだ 愛が苦しいのに 何故僕らは出逢うんだろう? …

ほっしゃんボイスΣ(゚Д゚ノ)ノ

大阪は、昨日・今日と涼しいです♪ あまりにも気持ちいいので、昨晩も窓を開けて寝てたんですけど・・・・・ 朝 6:30 起床。 すると・・・・・ 隣にある公園では、もぉ~少年達が野球の練習を始めてました。(大阪人は、野球が大好きなんです。) で、コ…

世界仰天:台所おばあちゃん

75歳のおばあちゃんが、21歳下の男性に恋に落ちた♡ 素敵な話でした♪(*´∀`*) 文通からの恋。 なかなか信じられなかった、男性からの告白。 でも、何度も何度も男性からの手紙を貰う内に・・・・・勇気を出して会いに行く トヨおばあちゃん。 『会いに行…

空と君のあいだに・・・だっけ?

~ 空と君のあいだに ~ 中島みゆき どう言っていいのか、わからないけど・・・・・貴女の本音が聞けて良かったと思います。 25のコト、みんなのコト、私のコト、そして・・・彼のコト、凄く大切に想ってくれてありがとう。 ただ、貴女の想いを聞いたけど…

ナンヴァで、しょっぴんグゥ~♪

昨日は、彼と一緒に難波へ~♪ 彼のライブ用のブーツとロング丈のトップスを探し、ついでに私のバッグも探しに♪ まずは、千日前からスタート♪ 道頓堀のお好み焼き『 風月 』で、彼【豚イカ玉+キムチ】・私【牛スジねぎ玉】が、お昼ご飯♪ 道頓堀のナンパ橋で…

なにわ淀川花火大会~2008~

先週末、彼と淀川花火大会に行ってきました♪(*´∀`*)ノ 彼が言うには、この花火大会は凄い人が集まってくるから大変なことになるって。。。 人込み苦手だし、大阪は蒸し暑いし・・・・・ってコトで最初はそんなに行く気ではなかったんですけど、 彼が連れて行…

中国はメダル日和、大阪は猛暑日和。。。

オリンピックも順調?にいってますね♪ 平和の祭典の裏側では、テロもあり、戦争も始まり・・・・・・世界中が慌しいです。 それでも、私はここで生きてます。(*´∇`*) そうそう・・・この猛暑続きで、干し椎茸も無事に完成しましたよ♪ では、続きの【 3日目…

夏バテ防止に・・・

北京オリンピックまで、残り数時間ですなぁ。 私は・・・これと言って盛り上がってませんね~(・´ω`・○) でも、日本人選手には無事に頑張って貰いたいです♪(*´∀`)ノ そんな私・・・・・夏バテしてきたみたいです。il|li _| ̄|○ il|li ってことで、↓↓↓【 鶏レ…

My Story / マイストーリー

【 [PV] PUFFY 】 海を渡る風と 鼻をくすぐる匂い 音を鳴らす胸が 気付かせてくれたんだ 新しい時計の針を 5分だけ進めとこう 君のための 時間の全てに 間に合いますように 愛してたのは君なんだ 信じてるのも君なんだ 意味なんてない ただ想っている 風の…

It's CHALLENGE

徳島産の椎茸が・・・・・美味しそうだったので買いました♪ で、何に “ チャレンジ ” したかと言いますと・・・・・買ってきた椎茸を・・・・・ ゚.+:。 じゃじゃぁ~ん♪ ゚.+:。 【 干し椎茸 】を作ってみてます! ↑写真は、1日目・・・。 こっちは、空気が汚…

週末デート♪

日曜日、彼氏さんはバンドの練習にお昼から大阪・梅田へ。 私はお留守番。 の予定だったのですが、彼からメールが届き・・・・・ 『 梅田でご飯食べるか~? 』ってコトで、慌てて家を出る準備を始めました。 【 6時に大阪駅で待ち合わせ 】だったので暑い…

なんちゃってピザ♪

昨日、作った 【 キーマカレー 】 4人前で作ってしまったコトに完成して気づき・・・ カレーの ”お決まりコース” = ”翌日も” ってことになりました(`・ω・´) でも・・・ そのまま食べるのもちょっとねぇ~( ̄σ。  ̄) ってコトで、”なんちゃってピザ ”に…

チャレンジ料理♪(。・ω・。)v

最近、料理のレパートリーが・・・・・尽きてきたような。σ(-公- ) ってコトで、新たに今まで作った事の無い料理にチャレンジ! ♥ 7月31日 ♥ 彼がよく作る、『ちゃんちゃん焼き』というのにチャレンジしました♬ レシピが解らなかったので、ネットで検索・…