2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄男の旅~in 阪堺電車

日曜日は・・・ 旦那様とカメラを持って、お散歩~♪ まずはJR環状線で、天王寺へ・・・ 天王寺(近鉄前交差点)から阪堺電車に乗ります♪ ↑一律200円は安いよね!それに比べ、地下鉄は・・・。 運転席↓(o´ω`o)フフ、レトロ~♪ 阪堺電車の車窓から↓ なかなか、…

【京都2011秋】~紅葉狩り♪③

⇒⇒⇒またもや、続きです。(*゚ε゚*)a゙ さてさて・・・渉成園の庭園の続きです♪ 旦那様が撮影した写真を少し色の調整をさせて頂きました。 印月池の中にある北大島(池の中にある小さな島)に渡る木造の反橋「侵雪橋」 良いですよねぇ~(o´ω`o)こんなお庭が自分…

【京都2011秋】~紅葉狩り♪②

⇒⇒⇒続きです。(*゚ε゚*)a゙ 東福寺内の綺麗な苔のある風景を載せてみます。(これで少しでも苔好きが増えることを願って♪) どぉです?苔って、思いの外・・・良いもんでしょ?(o´ω`o) もぉ~苔フェチには堪らない癒しスポットでしたっ まだ他にも行かないとい…

【京都2011秋】~紅葉狩り♪①

先日(23日)、京都へ紅葉狩りに行って来ましたっ 21日最終新幹線で福岡の親友が出張前日入りし、 22日は我が家へ宿泊。 そして、23日に旦那様と親友と3人で京都へ行くことにしたんです まずは京阪で東福寺駅を目指します。 京橋から特急で丹波橋まで(4駅)…

散歩とショッピング♪

11月12日(土曜日)晴れ いい加減、旦那様に私服を買って頂きたく・・・ 久しぶりに天王寺MIOへ行くことに。 電車で数駅なんですが、散歩がてら・・・歩いて行きました 約20分ほどですかね、散歩がてらのんび~りと♪ すると歩道に・・・ どんぐりがぁ~ヽ(o´…

ぼんじゅ~る♪

水都大阪フェス2011(10.22~10.30)に 旦那様と二人、散歩気分で行ってみました♪(o´∀`o) って・・・もぉ2週間前の話ですがw 淀屋橋下車後、川沿いに歩き・・・ 中央公会堂到着♪ いいですよね~☆彡こーゆー建築物大好きですっヽ(o´∀`o)ノ ここから中之島…