2010-01-01から1年間の記事一覧

来阪~ヽ(o´∀`o)ノ

昨夜、親友が約3週間ぶりに来阪♪(o´∀`o) この前は月曜に来たので、ランチだけで終わったけど・・・ 今回は、週末OFFと言うことで3泊4日の大阪です 昨夜は最終新幹線で来たこともあり、淀屋橋駅近くのホテルに宿泊。 そして・・・ 今頃は大阪の支社長…

本当にモテル人の秘訣とは・・・

本当にモテル人の秘訣とは・・・ って、nanapiのコラム。 本当にモテル人・・・そんな人って一体どんな人でしょう。 顔のいい人?優しい人?頼れる人?頭のいい人? このコラムを読んで・・・ふと思う。 私は美人でもなければ、スタイルが良い訳でも無い…

GRAND MARBLE in 堂島

グランマーブル堂島店 ずっとね、 機会があったら行きたい・・・食べたい・・・ って思ってたグランマーブルのデニッシュパンhttp://img.mixi.jp/img/emoji/236.gif 先日、旦那様が買ってきてくれましたぁ~ヽ(o´∀`o)ノわぁーい 「なんで2個?もしかして、…

グングン育ってます♪ヽ(o´∀`o)ノ

4月にやった入籍パーティー時に・・・ 大阪まで来れなかった地元のN子、C子、K子の3人衆から届いた花 写真を撮って、「わざわざ、お花ありがとうね」ってメールしたら・・・ 「斑点の葉のヤツ、挿し木したら根が出るよ」の返事が帰ってきて、枯れかけ手前のト…

旦那様の夏休み~〆は・・・

8月14日 旦那様のご実家へ。 お祖父ちゃんの初盆ってコトで、お祖父ちゃんに会いに行ってきました お祖父ちゃんへのお供え物は・・・お饅頭。 お祖母ちゃんへはいつもの・・・きんつば。 実家に着くと、お母さんが出迎えてくれましたっヽ(o´∀`o)ノ お祖母ちゃんは…

なんかぁ~

今年の旦那様の盆休み(夏休み)は、1週間。 ってコトで、当初は旅行に行くつもりで居たんです。 計画前の旅行希望地は、ヨーロッパだったんだけど・・・ ふとテレビを見ると、氷河鉄道の列車事故 短大時代に研修で行ったスイスで、グリンデルワルトから乗…

旦那様の夏休み4日目~8月11日

映画を観て・・・ なぜか喧嘩で冷戦状態だった昨日。 いつもなら、私が折れてるんですが・・・ これが不思議なコトに折れられず・・・ いつもなら30分そこそこの冷戦が、昨日は数時間!←新記録 で、結局・・・旦那様が沈黙を破り冷戦終了 終了のきっかけは…

旦那様の夏休み3日目~8月10日

今日は、前日のリベンジってコトで・・・ 朝8時に旦那様に起こして貰い、9時半からスーパーの朝市へ行き・・・ 11時半に家を出て 12時過ぎには梅田到着 SUBWAYで軽くランチしてから、 1時20分からの 『借りぐらしのアリエッティ』 を鑑賞~ (o´ω`o…

旦那様の夏休み2日目~8月9日

2日目は、かりぐらしのアリエッティーを観に行く予定でした。 朝9時頃に旦那様に起こされたんですが・・・ なんやかんやと時間は過ぎ・・・ 気付けば、旦那様が爆睡 時計を見ると夕方5時。 「夜8時からのを観に行く?」って聞くと・・・なんか怒ってる。…

旦那様の夏休み初日~8月8日

8日から15日までの旦那様の夏休み、初日の夜は・・・ 鶴橋の焼肉 【七輪】 に行って来ましたぁ~*1 お店のチョイスは・・・ 先日チュートリアルの番組『冒険チュートリアル』で、鶴橋No1焼き肉屋を探そう!ってやってて・・・ 神牛やら、空やら、喜楽園や…

今日は・・・

なにわ淀川花火大会でした でも・・・ 旦那様が休日出勤の為、今年は行けませんでした。(。ノε`。) 2年連続で行ってただけに・・・ちょっと残念 なので・・・ 写真もナッシングです(*ノ∀`*)ゞ 見たい方は、こちら⇒【なにわ淀川花火大会スライドショー】で楽し…

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます。 焼けつくような暑さが続く毎日でございますが、皆様お障りなくお過ごしでしょうか。 ヤフブロ・・・かなり放置しちゃってました!(。>(ェ)<。) ごめんなさいっ(*ノ∀`*)ゞ 先月上旬、GACKT様のLIVE【煌☆雄兎狐塾~男女混浴肌嘩祭】 Z…

帰福の話~2:島原編

福岡に帰った翌日・・・6月6日 ママと二人で、ママの故郷【島原】へ1泊2日で墓参りに行ってきました 夜7時半、出発。 夜11時前に到着。 高速を使わなくても3時間ほどで従妹宅へ 25時就寝しようかとママと伯母の間に寝るも・・・いびきが煩く眠れず…

帰福の話~1

旦那様が福島出張へ行ったので・・・ 6月5日から私も、実家へ戻って荷物整理をすることに。 14:09発 博多行きに乗るのに1時間も前に新大阪駅に・・・。 ホームでのぞみを待ってると・・・ 絶対に同じ車両に乗りたくない3人組とすれ違いました。 3人組は…

有馬温泉に行ってみた♪

有馬温泉 に行って来ましたぁ~ って言っても・・・GWの話ですっ(*゚ε゚*)a゙ 久しぶりにヤフブロUPです。 ※みんなに忘れられてるかも(o´ェ`o)ゞ 4月29日から1泊2日で・・・ 二人で初温泉旅行ぉ~ヽ(o´∀`o)ノ ※新婚旅行では、ありません。 まず・・・主…

☆入籍ぱーてぃー☆

4月17日 主人の飲み仲間が、入籍 祝いパーティーを計画してくれましたヽ(o´∀`o)ノ 会場となるお店は、主人と初めて行ったお店 主人側の出席者は・・・会社の取締役5名と同僚、前職場の同僚、高校の同窓生2名、LOVE COLORメンバー2名 私の出席者は・・・高校…

Joseph Joseph

数日前のコト。 高校時の友人から大きな箱が届きました♪ 箱の包み紙は、懐かしい『岩田屋』 ←※福岡では、老舗の百貨店。 ナニカナァ~(*´艸`) 開けると『お祝い』の のし付き。 結婚祝いをわざわざ選んで送ってくれましたっ(人´Д`o)Thank U❤ 中を確…

いつの間にっ!!!

久しぶりにヤフブロを書こうとしたら・・・ アメブロみたいな簡単モードってヤツでの書き出しになってる Wiki、HTMLモードに慣れてるだけに・・・ 書きづらいなぁ。(´・ε・`)ゞ でも、SoftBankやdocomoやauの絵文字・・・ 携帯でB…

愛ゆえにっ!

先々週の主人の口癖。 「愛ゆえに!」言わずと知れた、サウザーの台詞っす。 そんなオモロ主人ですが・・・ 金曜日、毎月恒例の帰社日で会社の方々(取締役込み)と始発まで飲んでました。 いつもの如くと言うか、夜12時を過ぎた頃に電話がリンリンリン♪ 「…

Staub鍋&#10084;

金曜日の夜、近鉄難波駅で主人と待ち合わせ♪ 難波高島屋・・・なんでも増床したらしく、3月2日に増床第1期グランドオープンでした。 目的地1件目は、8Fの 『Keller Keller RETREAT』へ行ってきました! ココは、ストウブ鍋を用いた料理が豊富なのがウ…

抜歯・・・抜死・・・_ノフ(、ン、)グッタリ

えっと・・・木曜日の話です。(-ε-。) 右下の親不知を抜歯してきました。 今回は・・・通院してる歯科医院よりは口腔外科で抜歯する方が安全と言われたので 覚悟を決めて、近くの総合病院まで行ってきました! さすがと言うべきでしょうか。 前回の抜歯(歯科医院)で…

主人と私の不思議な話

今日・・・夢を見ました。 とても、変な・・・いやぁ~な夢でした。 夢の内容は以下↓ トイレに行くと・・・ ギャァ────(艸Д<ll)────ァァ!! トイレが・・・トイレが・・・トイレが・・・ ●●コ(ピィー)まみれぇ~!!!(>ω<ノ)ノ もぉ~どうやったらこんな所に●ン●を付けれるのか!って感じでして・・・ 泣きそうになりながら必死にトイレ掃除する夢をみました。il|li _|</ll)────ァァ!!>…

Vancouver 2010 ~ 男子

いやぁ~面白かった♪(o´∀`o) 男子フィギュア、オリンピックに関わらず世界選手権とかも観てるんだけど・・・ ホント・・・素敵っ❤(人´Д`o)ハフン 寝てる主人の横で、独り言をいいながら観戦♪ 高橋君が終わった頃に起きた主人が一言・・・「イケメンの出るのは…

充実した一日&#10084;

2月17日 旦那様の定期受診日。会社も全休☆彡 受診の結果・・・ 環境の変化と仕事量の変化で、少し悪化?したので・・・薬増えました↘∑(´Д`) でも、担当医と話した結果・・・減らすよりは増やして改善の方向へ持って行こう!ってコトに。 仕方ないですね。(´…

&#10084; St. Valentine&#039;s Day &#10084;

超!簡単 『炊飯器でガトーショコラ』ってレシピを発見したので、チャレンジしてみました♪ ~ レシピ ~ ●材料 5合炊き:ガーナチョコ 3枚(180g)、たまご(M4個) って書いてあったけど、我が家は3合炊き炊飯器なので・・・ 3合炊き:ガーナチョコ 2…

(ノ`Д´)ノ 親不知のバカヤロー!

もぉ~嫌っ(。>д<。) 今日は、朝4時から歯痛で目が覚めて・・・ 限界まで誤魔化し、寝ようと試みるも・・・ 5時!ついに限界になり布団を出るなり、ロキソニンを探し服用。 どうやら・・・右下親不知が痛みの原因な気がする。 前に歯医者へ行った際、この歯…

&#9829;*:;;;;;:*&#9829; Welcome &#9829;*:;;;;;:*&#9829;

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ 2007.11.16 2010.2.10 ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ http://www.petitmallblog.jp/index/parts/RB_clock_003.swf

少し遅くなりましたが、ご報告&#10084;

2010年2月10日 彼氏様と入籍致しましたっ❤ つまり・・・ これからは、ご主人様ですっ(*ノ∀`*)ゞ これから、二人・・・新しい家族となります。 理想の夫婦になれるよう、これからも頑張っていきますので・・・ 皆様に、暖かく見守って頂けると幸いですっ♪ これからも宜…

彼氏様のご実家へ&#10084;

2月7日 彼氏様と一緒に・・・彼氏様のご実家へ行ってきました♪ 彼氏様のお母さんとお祖母さんに初めて会ったのは、お祖父様の御通夜でしたので・・・ 今回、改めてご挨拶に行ってきましたっ(*ノ∀`*)ゞ いやぁ~お宅まで行くの初めてなので、超~緊張っっっ(。>(ェ)<。…

いざ・・・製作・・・でも・・・

湯通しから、製作へ。 前回書いたように・・・手縫いです(-ε-。) しかし!!! 私・・・小・中・高の調理実習は好きだったけど、裁縫が大の苦手で・・・ 裁縫シーズンの家庭科の通知表は、「2」という有り様でした。il|li (´-ω-`) il|li そんな私が・・・彼氏様のPCカ…