2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつと上手に付き合う方法(コピペ)

お昼過ぎにちょっと小腹がすいた時におやつが食べたくなる事があります。しかし、肥満を気にして我慢している方も多いと思われます。おやつを食べることは脳に不足している栄養素を補給する役目もするため、取ってはいけないものではありませんが、過剰に摂…

それは・・・・・私がB型だから。

私の部屋は、彼の部屋と互角なゴチャっとぶり(*´σー`)テヘッ まぁ~床には色んなモノが・・・・・無造作に置かれていまして。(←散乱とも言うらしいですが・・・。) 金曜日、体調不良の中・・・講座を終え帰宅。 部屋に入ったその時っっっ! 床に置いてあった(←置いた記…

子犬に癒され・・・ラーメンを啜る。

ママと二人で、我が家の暴れん坊ジキルの新しいゲージ探しに行ってきました♪ ゲージを売ってる横では、子犬達も売られていて・・・・・本当はペットショップ反対派なんですが、、、 でも、子犬たちを見てると癒されてしまいます。(*ノω・)a゙ポリポリ 癒されついで…

王監督、お疲れ様でした。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 14年間、ホークスの為にありがとうございました!そして、本当にお疲れ様でした。┏○ペコリ *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 予想はしてましたが、突然のコト…

ゴキ退治に効果大!

最強のゴキ退治スプレーGe━━━ヽ(`・д・´)ノ━━━t!! ライオン株式会社の【 バルサン まちぶせスプレー 】☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ このタイプのを昔試して、イマイチ発揮しなかったんだけど・・・・・進化してたぁ~(゚ロ゚屮)屮!! このスプレーをいつも出没す…

いつか行ってみたいな♪

【 ブックマーク日記 】 ◎ 巨峰ワイン工場 福岡県久留米市田主丸町益生田246-1 TEL 0943-72-2382 Fax:0943-72-2483 営業時間 売店/9:00~17:00 レストランカフェ・ホイリゲ/ 11:00~16:00 試飲・地下貯蔵庫見学無料!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(…

地下鉄電車の中で・・・

先日、七隈線に乗った時のコト。 基本・・・乗車率が4~50%のスカスカ車内の路線電車なのですが、 私の乗った、その日は・・・・・予想以上に乗客が多かったのです。 そんな日の電車の中での写真。↓ 某○岡大学の駅から乗ってきたカップル。 私の横に座っ…

初めての購入。

今、使ってる口紅が無くなってきたので・・・・・新しい口紅を探しに行ってきました! 秋ですねぇ~(*´∀`*)色んなモノが新色で売り出されていましたっ♪ 私は、何かと【MAX FACTOR】さんを愛用してたので・・・・・今回の狙いは、エンジェリックリ…

講座も折り返し地点。

今日、折り返し地点に来ました♪(あっと言う間のような・・・・・やっとのような・・・・・。) 電源の入れ方、切り方から始まるこの入門講座は・・・・・忍耐の講座です。(*-゛-) アシスタントのHさんにも、毎回のように『 凄いですねぇ~。よく我慢出来ま…

ぷち☆同窓会♪(*´∀`*)

9月15日 某デザイン科の【 プチ同窓会 】が敢行されました~♪ 呼掛けがあってから、食事会が始まるまで・・・・・どうなんの!?って思うグダグダな展開でした。 と言うのも・・・・・。 9月4日 K子からのメール・・・ 『 もうすぐ30歳を迎えちゃうん…

泣き・・・祈り・・・呪ってやりました。

昨夜の出来事・・・。 自室でPCと仲良く遊んでると・・・・・私のレーダーに " 何かが " ヒット!(。`・д・) そうです。この部屋の空間に、ヤツの気配を感じちゃいました!ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ 居る。 ガクガク*1ブルブル 確実に ヤツが 居る。 ガクガクガクガク(((((;0д0…

Get☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

もぉ~3ヵ月過ぎるかな? 彼氏様・・・・・お仕事が忙しくて、定時になんて帰れず専ら 「 最終電車 」 現場でのストレスも溜まり気味な今日この頃な時に・・・・・身内のコトでも悩まされ・・・・・ 最近・・・・・顔が怖い。 なんか、ちょっとしたコトでも…

|ω・`) ショボボ~ン。

|ω・`) ちょっと勇気を出して・・・ |ω・`) 久しぶりに体脂肪を量ってみたの。 |ω・`) すると、、、 |ω・`) 予想外の数値が出た!!!!! |ω・`) こんなに低いはずは無いだろう。と思いつつも少し喜びましたっ♪ |ω・`) でも、、、あまりにも予想より…

【 エリザベート 】 in 博多座

【エリザベート】を観に 博多座 に行って来ました! ミュージカルなので、歌舞伎に比べれば比較的に安いチケットかと思いきや・・・・・ さすが博多座での公演だけあって・・・・・A席 15,500円...安いとは言えませんね(;´Д`A そんなチケットも、毎回のコ…

任天堂DSは、大人のオモチャだ!

彼のDSを一時帰国の福岡へ借りて来ちゃいました♪ 私・・・・・ゲームって苦手で・・・・・買ったゲームをクリアーしたコトが、 今までの人生で、一度もない!!! そんな私が、彼のDSを借りてる理由は・・・・・ ゲームが苦手な私が大阪で一人寂しくなら…

久しぶりの仕事・・・。

皆様、おはようございます。<(_ _*)> 今朝は・・・随分と肌寒い朝です。 他人様に「体調崩さないように。」なんて言える立場では御座いませんが、お気をつけて下さい♪ さてさて、月曜日から久しぶりの仕事(講座)だったのですが・・・・・ 早速。。。il|li …

ミュージカル「エリザベート」

ちょっと・・・(*´∀`*)ご機嫌♪ と言うのも、、、 ミュージカル『エリザベート』 の招待券をまた頂いちゃいましたっ♡ (*´ω`*) いつも歌舞伎の招待券を頂いてるんですが、最近・・・私が福岡に居ないコトを知ってか、 今回、珍しくミュージカル♪ えっと・・・…