|ω・`)下書きと言うシステムに甘えた結果

気づけば、1年近く更新されてなかった件。

 

私の落書きの様なブログを見に来ては、優しくコメントを残してくれてた皆さま。

 

ご無沙汰してます。

 

って…もう忘れ去られてるでしょう。

 

昨年は、親友の結婚式やら、祖母の他界やら…

立て続けにあり10月11月連続で飛行機に乗って九州へ行ってました。

 

その時の事も…飛行機の中で書いて、「下書き保存」したんですが帰京したら日々に追われ…すっかりそのまま"放置"

 

気付けば、今年に入り既に半年。

誕生日を迎えてました😂時が経つのが早過ぎる‼︎

 

4月にコロナ規制が終わり…

5月には娘の運動会が通常運行されました。

 

昨年の4月に学校でコロナ感染した娘が、今年はマスク規制が緩んだ直後にタチの悪い風邪を早速学校から持ち帰り→旦那へ。

 

いつもなら私が娘から貰う病原菌🦠を回避出来た!と喜んだのも束の間…旦那から私へ。

 

誕生日を前にまた気管支炎になり、毎日5種類の薬を服用する日々でした。

回復途中で迎えた誕生日…"健康こそ第一"と心から思いました(笑)

 

梅雨生まれ…

一年で1番梅雨が嫌いな私。

 

そんな憂鬱な梅雨を少しだけ楽しめるとしたら…それは紫陽花ですかね。

今年も綺麗な紫陽花を見れました…

f:id:poison_yan:20230613194436j:image

 

が、すでに蚊🦟が発生!

今年初の蚊に食われてしまい…もう憂鬱😞