2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都~東山 : 南禅寺

さてさて・・・秋の京都、清水寺から北にバスで移動~♪ 清水道から、東山三条へ。 東山三条からバスを乗り換え、銀閣寺方面のバスへ。 南禅寺・永観堂前で下車。 住宅地の方へ少し入っていくと・・・永観堂が見えてきます♪ ただ・・・東山三条のバス停で、銀…

京都~東山 : 清水寺

秋の京都に行ってきましたぁ~♪ 天気も良く、紅葉もいい感じ始まってて・・・・・凄い観光客でしたょ。( ´゚Д゚`) 2度目の東山方面。今回は清水寺からSTARTします♪ 阪急梅田から四条河原町へ。390円 京都の市バス1日乗車カード500円(1人分)を…

♥*:;;;;;:*♥ 胸キュン ♥*:;;;;;:*♥

昨日は、しっかりと「はねとび」を見ました!!! 久しぶりのテレビに出演したGackt様~♡(*´∀`*) 私は・・・・・萌え死にDeath~~~ッ_ノ乙(*、ン、)_ それにしても・・・・・Gackt様がバラエティーに出る日がくるなんて...(*´∀`*)嬉し過ぎです…

久しぶりにブログ更新します♪

先週に彼氏さんが体調を崩してから、ブログのネタは沢山あるんですが・・・・・更新してませんでした。 今日から、少しずつUPして行こうと思い・・・・・書き出してますぅ~( ´ー`) それにしても・・・どこから、なにを書こうかなぁ。。。σ(-公- ) まず、彼氏さんが…

♥*:;;;;;:*♥祝☆交際1周年記念♥*:;;;;;:*♥

2007年11月16日 大阪の彼に会いに来た日です。この時は、2泊3日の大阪旅行・・・。 あれから、ちょうど1年が過ぎた『2008年11月16日』・・・・・二人で、お祝いしました♪ 昨日は・・・ 彼氏さんはバンド練習のために梅田へ。 その間に私はスーパーへ、買出しぃ…

高熱で打っ倒れ!

金曜日から、発熱し出した彼氏様。 金曜の夜から日曜の朝まで薬飲ませて、着替えさせて・・・と看病してたんだけど。 日曜の朝には、少し治まってた熱が日曜の夜には・・・・・見事にぶり返してしまい・・・・・ 月曜日に薬を飲みながら無理して、出社した彼…

買って貰っちゃいましたっ♪

夢の国への年間パスチケット♪ USJへの年間ゴールドパスを買って頂きました♪ 来年2月まで、通常料金より割安で販売されてます!ヾ(*^▽^*)〃 ゴールドなので・・・・・年間の内、数日間だけ使えない日があるけどね。 でも、3度行けば元を取れるので・・…

片道390円で・・・Part 2

11月1日 天気も良く、日差しの下に居ると暖かいんですが・・・・・ 竹林道に入ると急激に寒くなりますっ(((=ω=)))ブルブル 対策をしてから行きましょう♪ とても綺麗で、とても神秘的な・・・・・素敵な場所なのでした。 こうやって ↑ 写真を撮ると綺麗なんで…

片道390円で・・・Part 1

11月1日 親友のしのと梅田で待ち合わせ。 阪急梅田駅から、390円・・・・・嵐山へ到着です!ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ 彼氏も数年振り、しのと私は初嵐山♪ ↑写真の奥に見える橋は、渡月橋♪ 火サスとかに出てくる渡月橋・・・・・ずっと行って見たか…

Halloween パーティー♪

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 10月31日 in 心斎橋 【 CHARIY BROWN 】 彼氏さんと同僚さん2人と私、計4人で行ってきました! どんな感じだった…