2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手と手

『 手 』って、凄いよね。 改めて・・・そう思いました。 この手で、大切な人に料理作って上げれる。 この手で、大切な人を抱きしめることが出来る。 この手と彼の手が繋がる。 スーパーで手を繋いだ老夫婦・・・ スーパーで手を繋いだ親子・・・ 手と手が繋がる場所…

ウハッ(´゚∀゚`;)ゞイラッとするぅ~w

皆様、ごきげんよう♪ 今日は・・・とても暖かく、お布団干すのも、洗濯干すのも最高のお天気でしたねっ❤ ただ、お買い物に行くときに“いつもの"ようにパーカーの上にコートを着て出掛けちゃって・・・ 久しぶりに汗かきましたっ(*ノ∀`*)ゞ 春は大好きなんだけど、…

あれから・・・これから・・・

貴女と最後にやり取りをして・・・1年以上過ぎたんだね。 私の貴女への気持ち・・・貴女の私への気持ち・・・ どうなんだろう・・・変わったのかな?変わらないのかな? 時々、考えては悩んでみたりしてます。 って言うか・・・分からないんだ。 貴女のBlogへのコメントが…

懐かしの25

今朝、久しぶりにメッセを立ち上げると・・・ドリさんからメッセが飛んで来ましたっ♪ 何ヶ月ぶりかな?(o´ω`o) 新年のご挨拶をし、お互いに近況報告をっ(*ノ∀`*)ゞ まぁ~私達は、相変わらずなんですが・・・ なんと!!! ドリさん、昨年7月にパパになったそう…

★Sonata Arctica in Osaka Club Quattro★

13日 彼氏様と一緒にLIVE行って来ましたっ❤イェ-v(o´∀`o)v-ィ❤ 心斎橋Loftの上にある小さな・・・小さ過ぎるホールでのSonataのJapan Ture 初日☆彡 300人前後と少ない中でのソナタデビューの私(o´ω`o) めちゃめちゃ楽しかったですっっっ∑d(゚д゚*)!…

男と女の違い

今、1つ問題と言うか悩みを抱えてます。それは・・・ 『 便座 』 彼氏様と一緒に生活を始めて、そろそろ1年になるんですが。 いつ頃からでしょう。 彼氏様が、便座を上げたままにするようになりましたっ∑(´Д`) で先日・・・ついに!便座が上がったままの罠の…

57

1月10日 ママの57回目の誕生日でした。 前日(9日)にママからの電話でウンザリ気味だったけど、とりあえず10日が終わる前に電話して 「より良い一年を過ごして下さい。」とだけ、伝えておきました。 私が生まれて31年が過ぎ、ママはヒロシと31年以上の…

❤祝31歳❤

先日・・・ 彼氏様が無事に31歳を迎えましたっ♪ 私と約7ヵ月違いの彼氏様、ようやく同じ歳になってくれましたっ(*ノ∀`*)ゞ 5ヵ月後には私・・・また1歳先に歳取るんですけどねっ∑(´Д`) さて、毎度ながら・・・2人で誕生日を祝う際・・・困るのがケーキです。 ホー…

ハイアット・リージェンシー・福岡 ~31日大晦日

2009年12月31日 大晦日 起きると・・・外は吹雪でした!Σ(≡ω≡ノ)ノ ∑(´Д`)とりあえず、朝食を頂きに行こう♪ 朝食は、ホテル1階 「ル・カフェ」 広さは丁度良く、とても雰囲気の良い、高級感のある空間でした❤ 朝食は、ブッフェスタイル♪ まだ朝早いので、お…

ハイアット・リージェンシー・福岡

2009年12月30日 宿泊先は・・・ハイアット・リージェンシー・福岡 ホテル紹介しときます♪(o´∀`o) ★エントランス★ 写真では広く感じますが、思った以上に広くはありませんでした。 ホテルに入るとベルボーイがすぐに寄ってきて、カウンターまで案内してくれまし…

会食 in 福岡

30日 PM 7:00 福岡市早良区西新 【鷹勝】 待ち合わせ時間は、PM 7:00 だったんだけど私達が到着したのは・・・PM 7:30 ヒロシとママと弟は、先に到着し、食べ始めてましたっ∑(´Д`) お陰で写真を撮る前に ◆活とらふぐ刺 は、無惨な姿にw その他・・・◆とらふぐ…

久しぶりの福岡❤

30日、始発(AM 6:00)の新幹線で福岡へ・・・彼と二人で行ってきました♪v(o´∀`o) 到着したのは、AM 8:38! 到着してテンション上がったのは私だけ。 彼氏様は、横で _ノフ(、ン、)グッタリ ・・・ って言うのも・・・当日(30日 AM 3:00)まで飲んでましたぁ(*ノ∀`*)ゞ ~教訓…

❤ (人'д'o)☆゚.*。Happy New Year。*.゚☆(o'д'人) ❤

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★ 2010 ★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★