2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo TOKYO〜再チャレンジ!

11月24日 「Nintendo TOKYO」再チャレンジです! 前日の失敗でたくさん学びました。 先ず、Nintendo TOKYOの整理券配布場所①スペイン坂を登ったPARCO入り口 並ぶ場所②スペイン坂側PARCOの外階段 並び出す時間③7時には100人並んでる 整理券について④整理券は1…

Nintendo TOKYO

11月23日…お昼過ぎに渋谷パルコに到着。 22日OPENしたての、「Nintendo TOKYO」へ。 (娘氏、スプラグッズを爆買いする気満々。) 所が、 「今日の分の整理券は配布終了」 のお知らせ。 唖然としたが、終了してしまったのなら仕方ない。 娘に説明…途端に号泣か…

明治神宮 〜 七五三詣り

令和元年十一月十七日(赤口) 明治神宮にて、娘氏の七五三詣りを無事に終えました。 大安の16日より少しは人が少ないかと…17日(赤口)日曜日に行ったのですが、 さすが明治神宮…七五三詣りも、結婚式も、観光客も、多かったー‼︎ でも、きっと…大安の16日よりは…

ひとり散歩 〜 自由が丘 〜

旦那さんが、社外イベントに参加するため今日は1日浅草へ行くって言うので、イベント参加中は1人で浅草を散策し、ランチを一緒にして帰ろうと思い旦那さんと一緒に電車に乗るも… まさかの旦那さんが下車したのは…「浅草橋」 浅草だって言うから…浅草駅近く…