2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな宇宙の下

生きにくい世の中で・・・ 不器用な生き方しか出来なくて・・・ 時折、前が見えなくなって・・・ 急に切なくなって・・・ 涙が勝手に零れそうな夜・・・ 空を見上げると・・・ 大きな宇宙(そら)が広がって・・・ 自分が小さく感じ・・・ 大きな宇宙に吸い…

ずっと・・・変わらないよ♡

私は、友達に支えられてます。 私もまた、友達を支えてあげられたかな? 2週間前。 保育園時代からの幼馴染(N美)から電話がありました・・・。 内容は、『相談&愚痴』 N美には交際2年の彼氏が居ます。 その彼氏と別れようと思っていると言う話でした…

コレを聞くと・・・

【 Ravel-Bolero 】- Celibidache 1 【 Ravel-Bolero 】- Celibidache 2 【 Ravel-Bolero 】- Celibidache 3 オケ公演は・・・1度しか行ったことないんです。 それも、高校生のときの英語教師が大学時に入ってたオケサークルのOB公演。。。 その時を思い…

.・:*☆初雪☆*:・.

今日、お昼に少しの間・・・雪が降りました♪ 昨日だったら、☆ White Christmas ☆ だったのにと思いながら・・・・・ 部屋着のままベランダに飛び出して、空から舞い落ちてくる白い白い雪に見とれてました(*´∀`*) まぁ~そんな感じで、朝から寒かった訳です。 寒いと…

♥ Merry Merry Christmas ♥

☆。:+* Merry Christmas *+:。☆ 昨日の突然の悲報で、心を痛めた方も・・・ 一人色んな思いを心に抱えて、過ごしてる方も・・・ 新しい生活の準備で、バタバタしてる方も・・・ 今宵は、ゆっくりとお過ごしでしょうか?ってヵ、お過ごし下さいっ♡(*´∀`*) 少し腰の曲…

最近、癒されたモノ♡

今日も大阪は、寒いです。 それでも、日本海側の福岡よりマシみたい~(*´ο`*)=3 そんな寒い日に・・・私の心を暖めるモノがあります♪♪♪ 1つは、【 SUN WEVE の CM 】 ↑これは・・・1年前のCM。今は、子カンガルーが2人バージョンになってます♪(*´艸`) この…

昨日は・・・忙しかったね♪(●´艸`)

M-1 グランプリ NON STYLE 昨夜はガンバの準決勝を見て、M1を見て、マンUの決勝を見てましたっ☆ M1、敗者復活のオードリーが1位通過した時は・・・ちょっと感動しちゃいました♪ 笑い飯・・・・・今年もダメだったかぁ。と思いながら、NON STYL…

【 お雑煮 】 関西風 or 島原風

今年も、残り・・・・・9日。 年末の準備って何するんだっけ?σ(o・´ェ`・o)ン-… 雑煮用におもち購入。 後は・・・他の具なんだけど、関西と九州では中身が少し違うようでして。(-ω-` ) シーン… 実家では、島原の具雑煮風を食べてたので・・・・・ 白菜・大根…

ルカちゃんへ~お手紙日記

式の準備で、毎日があっという間に過ぎてる頃だろうと思います♪ マリッジブルーになる暇も無さそうだけど、どぉ?(*´∀`*) そう言えば・・・・・新婚旅行、決まったのかな?っと言うより・・・・・行けそう? この前、ニュース読んでたら・・・・・こんな記…

買い物途中の散歩道♪

寒いんだけど、暖かい♪ 今年って・・・・・暖冬なのかな?σ(-ω-。) 今日も、お昼前から朝市セールに買出しぃ~ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ レタスが、1玉260円なのにはショックでした(。´Д⊂)グスン・・・高過ぎっす。 線路沿いのちょっと料亭チックなお家が1件ありまして、…

仕方ないね。

受け取り方は、人によって違うモノだから・・・・・ 仕方ないのかな。って思う 私は・・・ 傷つけるつもりは無かったし・・・・・ 裏切ったつもりは・・・・・それこそ、ないんだけど。 でも、相手が裏切られたと思ったなら・・・・・ それは、そーゆーこと…

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ~ Wonder Christmas Ⅱ

では、続きの写真をUP♪ ユニバーサル駅を降り、シティーウォークを抜ける途中のオブジェもChristmas仕様♡ヾ(*^▽^*)〃 USJに入ってすぐの所に、今回はベティーちゃんが居ましたっ***ヾ(≧∇≦)ノ***セクスィ~ッ♪ セサミハウスの前では、写真撮影中♪や…

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ~ Wonder Christmas Ⅰ

12月13日 ~ 『 ワンダー・クリスマス☆彡 』 ととさんも絶賛の【天使のくれた奇跡】を観に行ってきましたぁ~♪ 【天使のくれた奇跡】のショーが始まるのが、17:45。 なので、3時頃に家を出たんですが・・・・・土曜日ってせいだったのか!? 1時間前…

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

携帯に非常事態発生!Σ(-`Д´-ノ)ノ 携帯の電池が・・・・・・ 携帯の電池パックが・・・・・ 携帯のリチウムイオンが・・・・・ 膨れ上がってますっっっ!Σ(゚д゚ノ)ノ 今日、充電した携帯をカバンのポッケに放り込もうとした時・・・・・ 電池裏のカバーが浮いて…

散歩道~住宅街の公園

10月に大阪へ来て、もうすぐ2ヵ月。 ハロウィンのUSJに行き、京都の紅葉にも行き、今月はクリスマスのUSJに行く予定。 そんなこんなで、あっと言う間に1週間が過ぎ・・・1ヵ月が過ぎ・・・2ヵ月が過ぎ。 抜歯したところも塞がりつつあるのに・・…

飛行船

昨日、テレビで見かけた【飛行船】の話。 日本に世界最大の【飛行船】があるらしいのですけれど・・・ そのお値段、24億! そして・・・・・それには、一般人も普通に乗ることが可能らしいのですけれど・・・ 乗船のお値段、15万! ってことで、気になっ…