自由が丘を散策

7月21日から、無事に?娘も夏休みに入りました👏

 

6月は学校での感染者はゼロだったのに、7月に入るや否や爆増。

娘のお友達が濃厚接触者になり1週間お休みをしたかと思ったら、その子の隔離期間が開けると同時にそのクラスが学級閉鎖に💦

 

ママ友と「明日は我が身だねー。」なんて言ってたら、夏休みまで残り10日となった時に娘のクラスも【学級閉鎖】になりました💧

 

娘氏は、4月に学校で感染済みだったので今回は感染せずに済みましたが・・・

かかりつけ医曰く、

「感染から2ヶ月は再感染は確認されてませんが、それ以降は再感染が確認されてるので気をつけて下さい。」

と言われてただけに、いい時期に夏休みに入ってくれて良かったです(笑)

 

夏休み突入と同時に雨が降らず、猛暑入りしました。

そんな蒸し暑い夏休み最初の週末・・・家族で自由が丘へ。

 

東京の会社に転職して早3年目の旦那は、あれよあれよと出世してしまい・・・

本来の本人の希望とは違う立ち位置になってしまわれ、ストレス増し増し。

そんな旦那のストレス発散が、ちょっと贅沢なハンバーガー✨🍔✨

 

☆シェイクシャック

f:id:poison_yan:20220804145723j:image

 

☆目黒リパブリック

f:id:poison_yan:20220804145754j:image

 

 

多摩川ダイナー

f:id:poison_yan:20220804151611j:image

 

 

今回は、自由が丘の

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆HENRY'S BURGER Jiyugaoka

f:id:poison_yan:20220804151744j:image

 

f:id:poison_yan:20220804151747j:image

 

f:id:poison_yan:20220804151738p:image

めちゃめちゃ暑い日だったんですが、まさかの屋上のテラス席(笑)

でも、周りが低層の戸建てで、木々の生い茂る神社があり、お洒落なテラスの雰囲気もあってか思いの外・・・快適でした♡

 

自由が丘にはまだ気になるハンバーガー屋さんが他にもあるので、ご近所でもあるし…行こうと思います♪

 

 

 

〜追記〜

ずっと気になってた、自由が丘のわらび餅屋さんにも行けて大満足な週末でした💕次回は飲むわらび餅にチャレンジしたいな😋

https://www.torori-tenshi-no-warabimochi.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B

f:id:poison_yan:20220804152441j:image