2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Joseph Joseph

数日前のコト。 高校時の友人から大きな箱が届きました♪ 箱の包み紙は、懐かしい『岩田屋』 ←※福岡では、老舗の百貨店。 ナニカナァ~(*´艸`) 開けると『お祝い』の のし付き。 結婚祝いをわざわざ選んで送ってくれましたっ(人´Д`o)Thank U❤ 中を確…

いつの間にっ!!!

久しぶりにヤフブロを書こうとしたら・・・ アメブロみたいな簡単モードってヤツでの書き出しになってる Wiki、HTMLモードに慣れてるだけに・・・ 書きづらいなぁ。(´・ε・`)ゞ でも、SoftBankやdocomoやauの絵文字・・・ 携帯でB…

愛ゆえにっ!

先々週の主人の口癖。 「愛ゆえに!」言わずと知れた、サウザーの台詞っす。 そんなオモロ主人ですが・・・ 金曜日、毎月恒例の帰社日で会社の方々(取締役込み)と始発まで飲んでました。 いつもの如くと言うか、夜12時を過ぎた頃に電話がリンリンリン♪ 「…

Staub鍋❤

金曜日の夜、近鉄難波駅で主人と待ち合わせ♪ 難波高島屋・・・なんでも増床したらしく、3月2日に増床第1期グランドオープンでした。 目的地1件目は、8Fの 『Keller Keller RETREAT』へ行ってきました! ココは、ストウブ鍋を用いた料理が豊富なのがウ…