2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘語辞典

娘氏が走りながら叫ぶ単語 「ここんちょー‼︎」 ずっと何のことか、分からなかったんだけど… 先日、ようやく意味が分かりました。 どうやら… 「ど根性ー‼︎」 だったようです(´・_・`) そーいや、あのドラマを旦那ハンと観てたな。 その事に気付き、旦那ハンにも…

SW後半の総括②

ランチは福寿園で、茶尽くし。 もちろん、宇治スイーツも忘れずに 宇治の〆は、駿河屋の茶だんごを…宇治川眺めながら ペットボトルの緑茶は飲める娘氏だけど、さすがに煎れたての緑茶は飲めずに終わりました(笑) 茶だんごも無理かと思ってけど、それは食べ…

SW後半の総括①

SW6日目&7日目 の為、自宅でAmazon Video earthを観たんだけど、なんか癒された。 ひたすら自然の映像。 海の中は、行けないだけに良かった SW8日目 天気も回復してきたので… 念願の初「宇治ー‼︎٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و」 強制的に叩き起こしたせいか、電車に乗るまで…

SW前半の総括

SW1日目 旦那ハンの休息日 SW2日目 前日、旦那ハンが寝て過ごした為にできなかった掃除をするので、旦那ハンと娘氏にはデートに行って貰うことに。 お土産は、ポップコーンとミニチュアのイエローダック(笑) SW3日目 急激に成長した娘氏。 私の大好きなOLD…