2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人と人の出会い・・・

こんな朝早くに目が覚めたので・・・ なんとなぁ~く、 久しぶりに真面目なお話❤ このBlogを始めたのが、 2007年2月9日。 更新回数はグっと減ったけど、 気付けば・・・2012年3月31日。 旦那ハンと知り合ったのも、このBlogを始めた頃♪ 5年の年月が流れ…

日本酒の話

ベルギービールのイベントで合席して、 数か月後の・・・これまたビールイベントで再会した20代の女の子。 明るくて、良い子だったので、ツイッターIDを交換し・・・ ドイツビールイベントでも再会し、もぉ~飲み友達http://img.mixi.net/img/emoji/23.gif的…

えっ!まさかの・・・

いやぁ~~~っ(。>д<。) まさかの・・・ 花粉症発症!? 2日前の朝、起きると喉が痛くて・・・ あれ?風邪?とか思ってたんだけど、平熱。 でも、時間と共に悪化。 鼻が詰まり、咳が止まらず、その内・・・鼻水に。 もしや・・・これはやはり、 花粉症???…

ベーグルサンド弁当♪

前回の日記後、 とりあえず・・・ベーグルは冷凍保存してました♪ そして、先日ようやく「ベーグルサンドランチ弁当」を作ることに(o´∀`o) 完成品は・・・ こんな感じ♪ ベーグルは1つ1つラップで包んで完了~ヽ(o´∀`o)ノ 朝から玉葱の水さらしとか、クリ…

ベベベベーグル♪

旦那ハンのお弁当作りを始めたのが、2009年 かれこれ4年を迎え・・・ 毎朝の写真撮影に飽きてしまい、写真を撮らないようになって半年(*ノ∀`*)ゞ 写真を撮らなくなって変わったこと・・・ たまに手抜き弁当を作る(爆) 金曜日・・・寝坊したこともあり、ち…