2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MH3~2回目

8月24日 ★ハンター2日目★ 少し慣れたので、Lv★のクエスト【シャギィの群れを狩れ】にトライ。 うぅ~ん(´ェ`)・・・やっぱり、怖い。 何とか、死ぬことなく無事にクエ成功♪ 良し、この調子で・・・Lv★【牙むく群れの長を狩れ!】にトライ! これ・・・・…

魚の気持ち

昨日の晩御飯は、赤魚の甘酢あんかけ。 出来は、上々♪v(o´∀`o) 2枚おろしの為、片方の身には骨が付いた状態。 彼氏様が食べ出す前に 『骨が付いてるのがあるから、気をつけてね。』 って、ちゃんと伝えた上で・・・・・いただきまぁ~す(人´ω`*) そして、…

MH3~初狩り

8月23日 ハンター初日★ ハンター名は・・・【Choco】 彼氏様は既に、HR31! 私は、私のペースでやって行こうと思います。 とりあえず、初日なのでコントローラーの操作方法を覚えることから。 これがなかなか難しい。 DSで遊んでる私には、Wiiのクラ…

自分の恋愛を振り返って・・・

All Aboutってサイトの記事のお話。 その中に・・・あったのが、 【夏デートの喧嘩を防ぐには・・・】 これを読んで、少し反省。(ってヵ、毎度「反省」してるんだけど。。。) ●喧嘩したときに無口になるのは有罪? 無罪? 私は、思いっきり無口になる子です。(…

家電が続続と届きましたっ♪

先週末の土曜日に彼氏様と梅田ヨドバシに家電を買いに行きました♪ 目的の商品は・・・・・ 私は、洗濯機。出来れば、今のと同じメーカーの8kg❤ 彼氏様は、Panasonic : VIERA(ビエラ) Vシリーズ42v❤ 運が良いのか・・・・・お目当ての洗濯機が、 数日前に見た時よ…

解体⇒組み立て⇒ジグソーパズル♪

彼氏様13日、Yahoo! オークションでノートPCの新品パーツを5000円程で落札。 その夜・・・・・デスクトップPCのキーボードの埃取りに夢中にっ♪ 横で見てたんですけど、ちょっと面白かったので日記に書きます❤ ~デスクトップPCのキーボード掃除の手順…

着々と・・・頑張ってますヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

お盆休みも折り返し↓ 一昨日、カーペットラグが届きましたっ♪v(o´∀`o)v そして本日、テレビボードが福岡県大川市から無事に届きましたっ! 暑い中、彼氏様が頑張ってくれてるお陰で・・・・・本当に少しずつですけど、 イイ感じに整って来てますっ♪v(o´∀`o)v 色…

寝言・・・

一昨日、ネットで色々と買い物しました。 と言っても・・・・・支払いは、彼氏様なんですけどっ(*´・ω・)ゞ 買ったモノは、以下↓ ●テレビボード ●カーペットラグ ●カーテン 残りは、42インチテレビ・洗濯機、キッチンカウンターかな。 すると、その夜・・・彼氏様が寝言…

順調過ぎる大阪生活❤

7月末に新しい新居を見つけ、色々と手続きやってますっ(o´∀`o)v 新しい部屋を気に入ってる彼氏様は、早々に9月分の家賃と敷金礼金などの振込みを済ませ・・・・・ 先週、大家さんから鍵を受け取りましたっ♪ なので先週末は、彼氏様と新居に日頃使わないモノや…