2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy ♡ Halloween

今日は、ハロウィン♪(*´∀`*) 皆さんは・・・ハロウィンパーティしますヵ? 今頃、親友の しの が新幹線に乗って大阪へ向かってる頃だと思います♪(^ー^* ) しのは、支社の人達と新地辺りで飲むだろうと予定しているらしいのですが・・・・・ 私と彼氏さんと、いつも…

秋の日のスイッチ。

先日の日曜日、大阪は雨でした。 彼は、梅田でバンドの練習へ。 私は、天王寺に日用品の買出しへ。 天王寺のMIOでフラッと観葉植物を探してみたりしてました♪ そこで、ちょっと可愛いなぁ~と見てたのが・・・・・これ。↓ 【ハートカズラ】・・・葉っぱがハ…

ドギーバッグの話

【ドギーバッグ】とは、レストラン等で食べ残した料理を持ち帰るためのバッグのこと。 その名前の由来は、食べ残しを持って帰るのは恥ずかしいので、 「犬の餌にする」という名目で持ち帰っていたことが始まり。 某CMでに言ってますが・・・・・ 『 完食は…

自慢のガスコンロ!

彼氏さんのお家のガスコンロ・・・・・ システムキッチンでは無いので、2口ガスコンロ♪ これが、めちゃめちゃ火力の強いガスコンロ!Σ(・`д・ノ)ノ 私的には・・・・・お気に入りっ♬(*´∀`*) ところがね・・・・・火力が強すぎて・・・・・ あれ??? なん…

熱は下がってきたものの・・・・・

週末からの発熱は少し下がってきたんだけど・・・・・今度は・・・・・ 奥歯が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ。゜(>д<)゜。 コレは・・・・・ヤバイかもっ!オタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ ってことで、近場の歯科医院を探しています。*1 近々・・・・・ちゃ…

少し復活。(*´ω`人´ω`*)

大阪にきて、体調を崩してしまってましたが・・・・・ようやく熱も下がってきました。 昨日のレバニラが効いたのかな?( *´艸`) 福岡から大阪へ来る時、福岡空港から飛行機で来てるのですが・・・・・ 今回は、伊丹ではなく関西空港へ向かいます♪ ANAの…

どうやら・・・オーバーヒート。

水曜日、大阪入りしてから・・・3日。 到着早々・・・掃除、洗濯。 翌日も、シーツ洗って、毛布干して、布団も干して・・・・・まだ終わらない。 今日も、洗濯・・・・・っと気合入れて昼頃までやってたんですけど、、、 どうやら、風邪引いたみたいです。Σ…

あら、ビックリ(*゚д゚)

リアちゃん、電撃入籍&妊娠。 何となく・・・・・拾ってきました・・・・・『ドレス姿のリアちゃん』 まぁ~妊娠しちゃったら、仕方無いよね。 『 ぽいしないで下さい。』って笑って言ってたけど・・・・・ぽいって言うか・・・・・ 忘れないで下さいって言うのが正解??? ど…

┴┬|ω'*)゚.:。+゚ サプライズ♪

『 今週末(金曜日)に大阪へ行く予定っ♪ 』 って彼氏に伝えてましたが・・・・・ 今、大阪に居ますっ!゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ 彼氏様は・・・・・今、帰宅中。 私が、来ているとは知らずにっ(〃艸〃)ムフッ♥ 彼の好きなクリーム系パスタを作って、待ってます♪゚+…

モフモフを動画でUPしてみたっ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

親バカです。(*ノω・)a゙ポリポリ 完全に親バかです。(*ノω・)a゙ポリポリ ブログに貼れるように『ちゅーぶ』UPしちゃいました♪(≧▽≦)ゞテヘッ カワユスッ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

愛犬に寝袋をプレゼント♪(*´艸`)

数年前に買った、フェイクムートンのコート。 タンスの肥やし歴・・・・・3年。 さすがにもぉ~処分!ってコトで、リサイクルすることにしました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ジキルの越冬用に・・・・・ジキル布団にしてみたいと思います♪ って言っても・・・・・裁縫苦手…

もうすぐ離れ離れだね。

もうすぐ大阪へ戻る私は・・・・・愛犬【ジキル】ともまた暫しの別れです…(っω`-。) 一緒にいるとイラっとするコトもあるけれど・・・・・ママ達の元に残して行くのも不安です。 本当は、飼い主である弟がきちんと世話すべきなんですが・・・・・ あいつも今年の正月は、戻…

気分転換

秋ですねぇ~♪(*´∀`*) 落ち込んでる気分を変えるために・・・気分転換と行きますか!(●´Д`人´Д`●) 写真は、近所の金木犀。 でも・・・・・あまり金木犀の香りがしない(*ノω・)a゙ポリポリ 私の鼻・・・・・故障してるのかなぁ??? すっごく近寄ってみても・・・・・やっ…

今日が今年の仕事納め。←早過ぎでごめんw

さぁ~今日の勤務を終えると・・・大阪へ戻ります♪ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ よって、今日が仕事納め。 ※ なんか・・・申し訳ない気分ですが。(o´ェ`o)ゞエヘヘ そんな最後の日なのに・・・ココは、相変わらず暇です。シ──(-ω-)──ン あぁ~今日も税金が消えております♪ ※…

【 グランママ 】 ~ 10月のケーキ

【 ヘーゼル・ショコラ・モンブラン 】 4号(12cm)ドーム型の小さなホールケーキ。 チョコレートスポンジにヘーゼルガナッシュクリームをサンド、中心に生クリーム。 周りを生チョコクリームとマロンショコラクリームでコーティング。 しっとりのスポン…

壁]*´・ω・`)嫉妬してもいいですヵ?

写真は、郵便局へ行く途中で撮影。 きっと雑草なんだろうけど・・・・・変わった形してたので、撮ってみた♪(*´∀`*) これは、花かな? それとも、種かな? なんて名前なんだろうね。 この写真は、出勤途中の道端で撮影。 露草。 藍色の綺麗な花が咲いてました♪(*´…

ぷち同窓会2

この前、行きたがってた 焼き鳥『 鳥すけ 』 に行ってきました♪ メンバーは、私と、しのと、しんちゃんの3人。 しんちゃんは甘木出身の子なんだけど・・・なんと同じ早良区民になってた(゚ロ゚屮)屮! しんちゃんは、入学初日の自己紹介で・・・野原しんのすけのモノ…

BANANA戦争

最近、あちこちで耳にする『朝バナナダイエット』。 「朝バナナダイエット」人気で市場悲鳴…バナナ難民も・・・ なんか・・・・・凄いことになっちゃってるみたいですね~(*゚д゚) 私の周りでやってるのは、ルカちゃん一人なんですが・・・・・世間様もやってるとはっ!…

Shocking Blue ~ 【Venus】

【 Venus 】 これを聞いて思い出すのは・・・・・やっぱコレ↓でしょ? 『 笑う犬 』 ミル姉さんの大ファンだったのよねぇ~(*´艸`) 昨夜、『 笑う犬2008秋SP 』を放送してたみたいΣ(´Д`;) 見損ねちゃったっ! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! どっかに動画がアップさ…