2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、大阪♪再びw

3月28日(金) 出発です♪ 今回は、約1ヵ月の長期滞在なので大荷物です。(;´Д`A お陰で、彼の部屋に辿り着いたときには・・・・・見事な 手に豆が出来ちゃいましたよ。Σ( ̄ロ ̄lll)どんだけぇ~!!!!! お土産も買って来ましたよっ♡ 九州各地のラーメンです♪…

ゎくゎく、ぅきぅき♬

さてさて、ついに今日なんですねっ♡ 今週は慌しかったぁ~(*´Д`)=3ふぅ。 昨日、ようやく荷物を詰め込み・・・・・一路大阪の彼の部屋に配送♪ そうです、明日から大阪です♪(*´∀`*) 今回は・・・・・ GW明けまで大阪で彼と一緒に暮らしますっ♡ (●´ω`●)ゞ…

春の畦道~flower~

◎ 近くの畦道で・・・【蓮華】 ◎ 近くの畦道で・・・【ホトケノザ】 ◎ 近くの畦道で・・・【タンポポ】 ◎ 職場玄関の花壇で・・・【ノースポール】 春ですねぇ~(*´∀`*)

flower~ユキヤナギ

◎ 近所の公園にて・・・【ユキヤナギ】

ババッシ♪バババ♪歯抜歯♪

『覚悟』 ↑で、書きましたように・・・月曜日は『抜歯』予定日だったのです。 月曜日は、見事な抜歯日和で御座いました。 私もこの日の為に数日、悪夢に魘され・・・・・『覚悟』を決めて歯医者へといざ出陣したので御座います。 がっっっっっ!!! 結果か…

『 覚悟 』

明日は・・・・・朝から歯医者です。 それも、医者に「これは、一番痛い場所だね。」と言われて箇所の治療です。 なので、明日はガンガン麻酔をして欲しいと思ってるんですけど・・・・・ 私の通ってる歯科医は、麻酔を極力しません。。。Σ( ̄ロ ̄lll) しか…

こんな時間に・・・・・スミマセン。

彼氏さん、風邪が長引いて・・・・・ 今日もイイ子に薬を飲んで、グッスリ眠りに就いてます♪(*´∀`) なので、私は少し『 GyaO!』で・・・何か面白いのは無いか探してました。 すると・・・1本の映画が。 これと言って有名な映画でも、特別面白そうだっ…

もうすぐ桜が咲きますねっ♪

仕事へ向かう途中の話。 なんとも良い、花の香りがしました。 その花の香りに誘われて行くと、真っ白い花を咲かせた木がありました。 はっきりと断定できませんが、【辛夷=こぶし】の花のようでした♪ そして、その木の近くには・・・・・ 菜の花畑がありま…

石頭は凶器です!Σ( ̄ロ ̄lll)

仕事から帰宅し、いつものように愛犬と遊んでました。 私:『 ただいまぁ~♡ イイ子にしてましたかぁ~(*´∀`)ムキュッ♡ 』 犬:『 ワンワンワン♪』 私:『 そぉ~でしゅか♡ イイ子にしてたんですかぁ~(*´∀`)ムキュキュキュ~♡ 』 愛犬ジル君は、匍匐前進しながら私の…

甘い歯磨き粉♡

ようやく、デビューするコトになりましたっ♪ んっ? 何がって?? (*´艸`)それはね・・・・・・・w ジャジャ~ン♪♪♪ 【クリアクリーン:ほんのり甘いアセロラ】 先ほど、使ってみましたっ♬(*´∀`*) 【 感想 】 本当にアセロラの味がしますっ☆ 甘いですぅ…

(*´Д`)=3ハァ。本当に呟いちゃった・・・

どうやら・・・・・私、疲れてるみたいです。 仕事から帰宅して、PCを前に時間を潰してたんですけど・・・・・ 『 いやっ! そーじゃない!! 』 突然の声に驚きました! ハッ(。`・д・)と周りを見渡して・・・・・暫し呆然。 なんと・・・・・ 私自身の声だ…

スタコラサッサァ~♪

さて、大阪へ戻る日も・・・・・残り20日となりました♪♪♪ ただいま、忙しなく準備中で御座いますっ♬ (*´艸`)ムフッ♡♡♡ とりあえず、仕事のスケジュールを調整! いっその事、私の誕生日まで大阪に居ようかと・・・・・ 考えてみたけど、やはり・・・・・無…

まったく、いつになったら・・・。

昨日は、彼氏さん・・・・・予定通り職場の人達と呑みに行ってました♬ ☎の向こうで、とても楽しそうな彼氏さんと職場の方々♬ なんだか、少し(*´ο`*)=3ホッ♡と安心しました。 と言うのも・・・ココ数日、仕事でちょこちょこ悩んでたので。。。 と言うより、かる…

3月3日・・・・・イベント盛り沢山DAY。

3月3日・・・・・世間では、『雛祭り』です。 がっ! 幼馴染の誕生日でもあります。 そしてっ!! 両親の入籍記念日でもあるのですっ!!! しかも、今年は 『 30周年記念☆ 』 と言う、節目だったのです。 朝から、ママが大きな声で・・・オヤジに向かっ…

データ入力・・・・・。

今日は、園児の歯科検診の集計データのフォーム作成&入力作業がメインでした。 3つの園での歯科検診だったのですが・・・・・ 凄いですね。 子供の歯科検診の結果で、その子の家庭環境を想像できてしまうんです! 5歳の子供が歯肉炎って・・・・・Σ( ̄ロ…

梅田で、どんだけぇ~(。 ・з・ )b

今日もっ、一人でお留守番~…(っω`-。) 彼氏さん、今日も夕方から飲みに行く予定でした。 『月曜日が仕事だから、遅くならないよ♡』って言ってたけど・・・・・ 見事に午前様ですよ。 しかもぉ~、かなり酔ってらっしゃいます。 『眠かったら、先に寝ちゃっ…

いいなぁ~♡

Gackt亡き友の母校で卒業ソング…式に飛び入り 歌手のGacktが1日、茨城県立佐竹高校で卒業式にサプライズ参加した。同校はGacktが以前に在籍していたバンド「マリスミゼル」のドラマーで、99年にくも膜下出血で急死したKamiさんの母校…

お馬鹿な私。

昨日は、一人でしたぁ。 彼氏さんから、 『難波で飲んできま~す』のメール有り。 まぁ~金曜日だし、予想はしてました。 寝てようと思ってたけど・・・ まぁ~案の定、眠れず。 AM3:30頃、彼氏に☎。 私:『もしもし?今日は朝帰り?』 彼:『だね~w…