オリンピック直前につき

オリンピックモニュメントを写真に収めるなら

 

「いつ?今でしょ!?」щ(゚Д゚щ)

 

と言う事で、先日行ってきました!

 

f:id:poison_yan:20210705113844j:image

 

なんだか…切ないですね(笑)

 

日本国内のみならず、世界中の人が楽しむはずの「オリンピック」が…コロナのせいで、国内のみならず…世界中で賛否両論。

 

聖火ランナーに水をかける過激な反対派までいる始末。(←まったく賛同出来ない💢

 

アレが、水で良かったと言うべきか…変な薬品だったらと考えると恐怖でしか無い。

 

切なくても開催は決定し、海外からは選手と関係者やマスコミが入国し、観客はほぼゼロに近いのかな?

 

f:id:poison_yan:20210707032759j:image

 

因みに都内の区立小中学生、本来なら観戦する予定だったそうです。(←配布プリントで知ったw

 

がっ!見事に中止。

人生でオリンピックを体験出来るって、なかなか無い機会だけにとても残念。

 

オリンピックモニュメントとの

f:id:poison_yan:20210708113820j:image

 

記念撮影後は、旦那さんが食べたがってた

【 SHAKE SHACK 】で遅めのランチ🍔

f:id:poison_yan:20210708115115j:image

 

f:id:poison_yan:20210708114352j:image

豪快にかぶりつく姿に、母は少し引きましたw

 

ずっと平均的な成長で、背の順では真ん中だった娘氏の成長がここ最近著しく…気付けば背の順で後方に居るらしい😅

まぁ、この食欲ですから…納得です(笑)

私より早く完食するとは…いやはや…😅

 

帰り、休日にも関わらず…家で仕事を始めた旦那さんにテイクアウトしてあげました♡

f:id:poison_yan:20210708115821j:image

優しい嫁と娘に感謝して欲しいものです(笑)