2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続いています・・・

今週末まで、大阪城公園で 『 オーサカキング2008 』 が開催されてます。 行ってみたいけど・・・・・暑くて行く気になれません。(;´Д`A 休みの日にでもって、先週末に彼が行こうかと誘ってくれたんですが・・・・・ 暑過ぎて、行く気力が失われてしまいま…

恵みの雨かと思いきや・・・・・

今日は、昼の3時頃から大阪市内にも大雨洪水・雷注意報が発令されました♪ 梅雨明けと言われてから、まともに雨が降ってなかったので・・・・・ちょっと嬉しかったんですが。 ところが、雨が降った喜びも束の間・・・・・Σ(´Д`;)!!! (*゚д゚)ぇ....ぇ..…

大阪は、今日も晴れ。

梅雨明けしてから、まともに雨が降ってないかも・・・。 洗濯物が乾くだけ、晴れてくれればいいのに・・・・・ここまで雨が降らないのはキツイなぁ。 朝は、6時には日差しが入り込んで部屋の温度を上げていくし。 ってコトで、昨日・・・コーナンへ行ってき…

頑張ってるぞ♪~お弁当①

春に暮らしてた頃から頑張ってる、彼への『お弁当』♥ 今回も頑張ってます!(。>(ェ)<。) でも・・・・・夏なので、食中毒が怖いんですけどねぇ~σ(-公- ) 傷みにくいように色々と考えるんですけど・・・・・難しいよなぁ~(;´Д`A ● 7月19日 ~塩鮭・ごぼう…

銀魂~5th OP

【 Does - 曇天 】 かっこいいです! ヘビロテですっ♪ この人達も確か、福岡出身だったような・・・。

リクエストに答えてっ♪

チャフレのゆうちゃんのリクエストに答えてっ♬ ♡*♥*:;;;;;:*♥ 鮭のクリームソースパスタのレシピ ♥*:;;;;;:*♥ *♡ 【 材料(2人前) 】 パスタ/200g ・ 甘塩鮭/2枚(切り身) ・ しめじ/半株 ・ ほうれん草/お好み ・ 玉ねぎ/半玉 (1)白ワイン/…

彼の帰宅を玄関で待っている

まるで、犬だなっ(*´ェ`*)タハァ~♡ 本当に毎日、毎日、終電近くまで働いてる彼。 寂しい思いさせてるって心配してくれる優しい彼。 確かに、『 ぜんぜん寂しくないよ♪ 』 とは言えないけど・・・ そんなに寂しくもないんだよ♪(*´∀`*) だって・・・ 晩御飯作っ…

梅田に買い物♪

今日は、Wiiリモコンの電池を買いに 『大阪・ヨドバシ』 へ行ってきました! やっぱり・・・私は、梅田が苦手です。。。 空気が悪過ぎぃ~~~っ! 鼻の奥が痛くなるし・・・・・人も多過ぎっ! まぁ~それでも、少しは慣れておかないとね。ってことで、…

2ヵ月ぶり ~ in 大阪

7月5日 大阪へ出発!ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 【 今、逢いに行きます。】 お昼にジョセフのLIVEがあったので、大阪へは夕方出発となりました。 夜7時離陸の福岡空港 (機内からの写真・・・もちろん、離陸前には電源OFF!) 福岡の日没は、8時頃。。。 こ…

il||li _| ̄|○ il||li 暑いょぉ~。。。

なんとか、おおよその荷造り完了。(*´Д`)=3ハァ 今回の大阪入りは、急遽計画して行く為・・・・・色んな準備が出来て無い様な・・・・・。 そもそも、彼氏さんに休暇が出来そう!ってコトで計画して、仕事も休んだんですが・・・・・ 飛行機のチケット取っ…

親友に誘われて・・・

6月28日(土) 親友に誘われ、食事会に参加しました。 なんの "食事会" かと言うと、親友が "mixi" の中で知り合った人との食事に付き合っただけなんです。 慣れ親しんだ場所のお店を予約して貰いました。( ←いつでも逃げれるようにっ♪ ) 顔も見た…