2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いんじゃーっ!

初雪じゃぁーっ! 去年より、17日遅いらしい『初雪』。。。 雪って寒くないと降らないのは知ってるけど・・・・・・ 寒過ぎじゃぁーっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルッ!! 今朝、起きて外を見たら背振山系真っ白でした。 そのせいかな。 今朝は、なんとも嫌な夢を見…

ただいまどす♬

検査入院から、ようやく開放されて帰宅したのだぁ~♬ヽ(゜▽、゜)ノ 結果を今日、聞いてきた。 うん、そこそこに頑張った結果だと思う。 これから、彼氏との思い出作りの為に・・・・・頑張ろう。 身体も、心も、元気になろう。 年明け早々、彼の誕生日を一緒…

「ケチな男」 と 「しつこい女」

「ケチな男」・・・私の親父。 「しつこい女」・・・私の母。 「ケチな男」 どれぐらい“ ケチ ”なのかと言うと。 突如、私の部屋に来て 『お母さんへの“クリスマスプレゼント”に「ヘアドライヤー」を買って来い!』と言う。 私が、「じゃぁ~お金頂戴」って…

☆*:. Happy Merry Christmas .:*☆

☆*:.  Merry Christmas  .:*☆

って言っても、まだ『イヴ』。 世間では、昨日から『イヴイヴ』とか言って盛り上がってるみたいですが・・・・・。 「イヴ」って言葉、何個まで付ける気なのだろう。 「アホだろ、日本人・・・・・」って思う、今日この頃。 11月から付き合いだした、私と彼。 初…

脱☆金太郎・・・・・。

☆*:・.。~ メリクリ ~。.・:*☆ 的なブログを書く前に・・・・・。 ◎ 脱☆金太郎について・・・。 『 脱☆金太郎とは、何か。』 私の前髪の話です。 ほんの2年前まで、私の前髪は眉毛のラインで切り揃えてあったんです。 高校の校則が 【 前髪は、眉毛の上 】 【 髪…

また、笑ってる。

お昼寝してた、彼氏さん。 あぁ~、また笑ってる。 あぁ~、なんか嬉しそうにニヤニヤしてる。 一体、どんな夢を見てるんだろう。 私は、Gackt見てニヤニヤしてますけどね。 暫くすると、起きた彼氏に聞いてみた。 ワタシ:「なんか、良い夢でも見てた?」…

Gackt様からの『クリスマス・プレゼント♪』

Gacktからのクリスマス・プレゼントが揃いましたぁ♬ヾ(*^▽^*)〃 ①:約1年ぶりのNew Album『0078-0088』 私は、「0079-0088」feat.Char Aznable【生産限定盤】をGet! ノイローゼになりそうになりながらも頑張ったGackt様!…

豊胸・・・・・凄いね。

ただいま、職場です。 ちょっと時間を持て余してます。 よって、ちょっと面白ネタを探してました。 んっ!? 【 豊胸芸能人 】 http://houkyou.blog36.fc2.com/ 面白そうじゃないですヵっ♪ ふむふむ。 えぇ~~~~~~~~~~っ!! いやぁ~・・・この人…

めさめさ可愛いぃ~(*´ω`*)

・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 彼氏・・・・・爆睡です。。。 今日、彼氏様は仕事の話でボスと会食だったのですが・・・・・。 なんでしょ~。 何か、難しい話だったのでしょうか・・・・・。 お布団にも入らずに寝ちゃいました・・・・・。 Σ(・ω…

顔がね・・・。

どんどん、丸くなってる様な気がするの。。。 どうしよう。。。 年明けには、彼氏に会いに行くのに・・・・・。 このままだと・・・・・本当にほっぺを引っ張られちゃう!(ノ_<。) 夜のご飯・・・控えてるのになぁ~。。。 変だよぉ~・・・・。 どうしてぇ…

視聴率の問題じゃない。

今年のNHK大河ドラマの視聴率が、去年・一昨年の視聴率を越えることはなかった。。。 と、ニュースで書かれていたけど・・・・・そんなの関係ないのだぁ~♪(*"ー"*) だって、上杉謙信(Gackt様)カッコ良かったじゃん♪ 最後の「川中島」での騎馬合戦…

「負」の連鎖・・・・・orz

(*´Д`)=3ハァ 昨日の痛~ぃ思いから、丸一日。 ヤダ、まだ続くのヵ? 「負」の連鎖!Σ( ̄ロ ̄lll) 今日は昼から買出し。 もぉ~山のように買ってきましたよ。。。 お昼(2時頃)に出たのに・・・帰宅は、夕方(6時)だったぁ~。。。疲れたぁ~。。。 で…

痛ぁ~ぃ!

もぉ~今日は、イマイチな一日だったなぁ~。 お風呂に入ろうと思ったら、壁のタイルの「カビ」が気になって・・・・・ どうしても、気になったから・・・・・カビキラーをかけてやった!(`・ω・´) だけど・・・・・入り口の上のタイルにかけたもんだから…

酔っ払いからの電話。

昨夜のこと。 深夜12時30分頃に携帯が鳴った。。。 丁度、お布団に包まって寝ようとしてた時だったのに・・・。 誰だろう~?と一応、確認。 すると、あっ!おっさんだ。 おっさんと出会ったのは、私が16歳の時。 おっさんは、その時すでに社会人。 出会い…

うぅ~ん・・・。(*-゛-)

今日は、忘年会の彼氏様。 朝帰りだろうなぁ~と思っていたら・・・「いまから帰りま~す♪」とメールが。 ( 優しい彼は外出時の帰宅前には必ずメールをくれますっ♬(*‘ω‘ *)エヘッ♡ ) 予想より早い帰還なので、私的には嬉しかったんですが・・・ (*-゛-)ウーン…

残念。。。初雪。。。

結局、昨夜『雪』は降らなかったみたいです。 雪でも降れば、この寒さも許せるんだけどなぁ~(・´з`・) 今年も大雪あるのかな? 昔々、小学校低学年の頃に凄い大雪で 3時間目から休校になって・・・帰宅させられた事があったんだよね。 だけど・・・・・ グ…

初雪なるのかな?

夕方、ニュースの天気予報で 『 今夜は、雨か雪になるようです。』って言ってたなぁ~。 確率的には、雨なんだけど・・・・・山間部とかは気温次第で『 雪 』になるって。 つまり、ここみたいな山間部は雪が見れるかも!?ってことなのかな。 ・・・明日の朝…

まだ食い倒れてないのに・・・・・。

『お好み焼き、たこ焼き5000店…「粉モン」値上げに大阪は悲鳴!』 12月13日1時56分配信 産経新聞 原価高騰で「粉モノ」がピンチ! 大阪を代表する食文化のお好み焼き、たこ焼きの値上げが始まっている。バイオエタノール需要の拡大や原油高を背景にマヨ…

事件ですヵ!?

今日は、深勤の日でした。なので、出勤前にお風呂~♬ヾ(*^▽^*)〃 外は雨で、「歩いて出勤するの面倒くさぁーっ」と思いつつ長風呂っ♡( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ お風呂から出て、まったりしていると・・・・・(。´・ω・)ん?なんだ!なんだ! サイレンが鳴っている!(。`・…

素晴らしいっ!(`・ω・´)

ヤホーニュース記事に、↓こんな記事を発見。 【機種変更 負担重く 中小パチンコ倒産増 九州 負債額、前年比6倍】 12月12日10時10分配信 西日本新聞 九州で中小のパチンコ店運営業者の経営破たんが増えている。信用調査会社の帝国データバンク福岡支店(福岡…

こーゆー時の『ソフトバンク携帯』♪♪♪

久しぶりに親友の「しの姫」から連絡あり♪ 職場で接客してて、しの姫の電話に出れず・・・折り返し私から℡しました。 しの姫:「あんた、最近・・・私からの電話に出ないわよねぇ~。」 ワタシ:「ぃゃぃゃ、そんなことは御座いません。たまたま、仕事中だっ…

今年1年を漢字で表して下さい。

某、コミュ二ティにて・・・ ↓以下のようなトピックがありました。 『今年一年を漢字一文字で表したら、何ですか?』 (-`ω´-。)ウゥーン...実に面白いっ♪ 私は・・・・・どうだろう。 今年一年間ヵ~......なんて字になるのかなぁ~。 皆さんは、なんて漢字にな…

人生(初)のこの眺め・・・・・・・。

私の部屋に・・・・・ 部屋で干してる洗濯モノの中に・・・・・・ 男性モノのパンツがぁーーーっ!! って実はコレ、彼氏への『おまけプレゼント』ですのっ♡(●´ω`●)ゞテヘッ♪ 渡して直ぐに使って貰いたいので、こっちで一回洗濯してから渡そうと思いまして・・・…

栓抜き。

先ほど、彼氏が『旭ポンズ』に悪戦苦闘してました! なぜかと言いますと『旭ポンズ』は、開封時に栓抜きが必要な代物でして・・・ 彼氏は、それを知らずに開けようとしたんですが・・・彼氏様のご自宅には、栓抜きがありません。 栓抜きが必要だって知った瞬…

まったく、もぉ~@(´・ェ・`)@ヤダヤダ。

昨日、無事に講座が終わりました。 次は、クラッシャーがやるので・・・・・2月末まで出番無しですゎ。(寂しいなぁ~。) でもでも、仕方ないことなので・・・・・見守ります。 で、昨日・・・・・久しぶりに缶チューハイを1本(350ml)を呑んだんで…

ついでに・・・・・♡

今日は、彼氏へのプレゼントを探しに出掛けたんですが・・・ ふらりと立ち寄ったメガネ屋さん♬ あら、いいフレームあるじゃないですかっ☆ ってことで、購入~♬(*´σー`)エヘヘ これ、10000円なんです!安いです!・・・・・でも、ダメです。 フレームは、良いん…

今日は、ムフフッ♡(*´艸`)

今日は、お休みでした♬ヾ(*^▽^*)〃 ※今から少しだけ仕事をしますが・・・。(・´з`・) で、今日一日・・・・・何をしていたかと言うと・・・・・実は・・・・・ マリノアで、お買い物っ♬ 平日だから人が少ないだろうと思い、お昼から出掛けました! 人は・…

寒い寒い寒い(>_<)ムキューッ!!

(・´з`・)雪は降ってないけどね・・・。 ただいまの気温4℃だって・・・。 寒いよぉ~(ノ_<。) 関東より北の方じゃ~普通に積雪してるみたいだし・・・ 日本って、凄いねぇ~(´・д・`)北から南で、こんなにも違うなんて・・・。 あぁ~でも、そうだなぁ~奄美…

「しわす」漢字で書けますか?

って聞かれ、ちょっと考えてみた。 意外に書けた!嬉しかった。 私、今週で講座も終わり・・・・・残す仕事は「臨職」のみでして・・・・・ 今週の金曜日で、仕事納めと言ってもいい感じなんですよね。 彼氏も先週から仕事場が、色んな意味で大変そうで・・…