2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

差し入れ・・・。

お姉さん・・・。 差し入れ・・・ありがとう。 でも、これって・・・。 差し入れ①【トカイの貴腐ワイン】 ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ 大好物♡ありがとう♬ 差し入れ②【珍味三昧】 Σ(´Д`;)確かに美味しいですけど・・・。 貴腐ワインに合わないんですけど・…

ヌォォォォ~!!!

寝てないから、頭が痛いのか・・・ 風邪で頭が痛いのか・・・ 今朝飲んだ、ウォッカのせいで頭が痛いのか・・・ il||li _| ̄|○ il||li 明日、朝から仕事なのにぃ・・・って思いながらも・・・ まだ・・・明日の仕事の時間まで、15時間あるしぃ~・・・まだ飲める? ジキル…

一冊の本・・・。

時間の流れが・・・怖いほどスローな時。 こんな日は・・・ゆっくりと自分を見つめてます。 明日は、雨って予報ですけど・・・どうなんだろう。 月には、薄雲がかかってます。 おぼろげな月を眺め・・・ゆっくりと瞳を閉じて・・・記憶の引き出しを・・・開けてみ…

☆*:. めぐりめぐる .:*☆

あなたが人に与えるものが、あなたに返ってきます。 やさしさを与えれば、やさしさが。 憎しみを与えれば、憎しみが。 非難すれば、非難が。 喜びを与えれば、喜びが・・・。 by 中森じゅあん 哀しみを与えれば、哀しみを・・・。 不安を与えれば、不安を・・・。 …

選択。

傷つかないですむ確実な方法は、 自分からは好きにならないコト。 幸福を放棄する確実な方法は、 誰をも好きにならないコト。 怖がってばかりいると、 本当に何にも感じられなくなってしまうよね・・・。 感じないふりをしているうちに、 本当に感じられなくな…

((* ´∀`))ゲラゲラ

今日は、福岡空港の近くに引っ越した親友宅を訪れた♬ 引っ越したのは・・・去年の11月頃だっけ? 既に・・・半年過ぎようとしてる。 引越し祝いと3月の横浜旅行のお土産を持って・・・いざ、親友宅へ! 地下鉄「福岡空港駅」到着。 早速、親友に☎した。 (*´∇`*){ …

オタクじゃないけどさぁ~・・・

この前の「うたばん」で、ウエンツ瑛士君が出てまして・・・。 まぁ~映画の「ゲゲゲの鬼太郎」の話になりまして・・・。 タカさんが言いました。 (゜σ・・ ゜){ 塗壁、出るの?] ↑この言葉に激しく反応! (゜σ・・ ゜){ 塗壁、すげぇ~んだぞ!なんでも塗り込んじゃ…

かもね・・・。

人は自分自身については暗闇の中にいるも同然です。 自分自身を知るには、他の人の力が必要なのです。 By ユング 自分自身を見つめなおして、自分自身で気付くこともあるけど・・・ 誰かと接して、気付くこともあるもんねぇ~。 たまには、誰かの力を借りてい…

幼馴染との週末・・・完結♡

週末にようやく書き終える・・・。il||li _| ̄|○ il||li 先週末のお話です。(*´ェ`*)タハッ♡ Cちゃんと子供達を送り届け・・・ 女3人、最近ハマッてるインテリアグッズを求めて『Let's Shopping♬』 マリノアか伊都に出来たジャスコか・・・悩んだ結果、マリノアはよく行…

気づけば・・・

(* >ω<)=3ヘックション! (*-゛-)ウ~ン・・・風邪ですかねぇ~??? 熱っぽいなぁ~。 くしゃみ止まんないなぁ~。 鼻水も止まんないなぁ~。 咳も出てきて止まらないしなぁ~。 軽く気管支痛いしなぁ~。 去年・・・風邪を引きました。 まぁ~いつもの事だと自…

切り花って・・・

切花・・・長く咲かせたいですよねっ♡(*'ー'*) 切花延命剤ってのも売ってありますが・・・やっぱり、手間暇掛けてあげることが大事ですよね♬ 切花を長く楽しむ為のポイントが、いくつかあるんですよねぇ~♡ 気にかけた事ありますか? 『お水の量』これ、結構…

感動でつぅ~。+゚(*´Д`)゚+。 Part 2

AT THE RAINBOW BRIDGE There is a bridge connecting Heaven and Earth. It is called the Rainbow Bridge because of its many colors. Just this side of the Rainbow Bridge, there is a land of meadows, hills and valleys with lush green grass. Whe…

感動でつぅ~。+゚(*´Д`)゚+。

この「虹の橋」は、 原作者不詳[Author Unknown]のまま、世界中の沢山の動物のサイトに伝わっている詩です。 原文は英語ですが、古いインディアンの伝承にもとづいているもらしく、 アメリカでも誰も作者を知らず、欧米のサイトを通じて広まっていったそうで…

ぬぉぉぉぉ~~~~~ (゚Д゚ )

☆*:. 今日の夕飯 .:*☆ 【春キャベツとニョッキをツナソースでっ♡(*´ェ`*)】 これが・・・激ウマッ! マヂ、ヤバいくらいウマッ! あまりの美味しさに・・・夢中で食べちゃった♬(*´ω`*)シァヮセ♡ 今度作った時には、必ず写真撮ります♬ お楽しみにぃ~(*'ー'*)

うにゃぁ~。+゚(*´Д`)゚+。

痛い・・・。 何がって? 脛(すね)の筋肉・・・。 なぜかって? 昨日、サイクルマシ~ン♬を10分間コギコギしたから・・・。 たかが、10分でって? ・・・・・。 そうさ!10分でさ!それが、なにかっ!? 今からお風呂で、モミモミ♡モミモミ♡ (*ノ▽ノ) イヤン♡

トレーニングルーム

今春、「トレーニングルーム」が完成した♪ 今までは多目的ルームの片端に・・・こっそりと存在してたトレーニングマシーン☆ ようやく、My Roomを確保したらしい♡ そんなマシーンを初めて使ってみた…。 今日は、サイクルマシーン☆ 10分間やってみたけ…

オタクじゃないのよ・・・Part 2 結果♪

【一反もめん】 ■出 身 ☆ 鹿児島県大隅地方 ■分 類 ☆ 付喪神(つくもがみ) ■武 器 ☆ 巻き付いて締め上げ/鋭いエッジで切る ■苦 手 ☆ 火 ■メ モ ☆ 付喪神の一種で、布が妖怪になったもの。 夜歩いている人に巻き付いたりして驚かしていた。 鬼太郎軍団に入…

オタクじゃないのよ・・・Part 2

先週の『ゲゲゲの鬼太郎』での話…。 一反もめんが出てました♪ 一反もめんって・・・あれは、博多弁? 聞いてると「ばってん荒川」さんみたい・・・。ってことは、熊本弁? でも・・・先週の放送では、帰郷先が鹿児島になっとったねぇ~。なしかいなぁ~??…

私も?

あなたの触れたすべてのものが変わる。 あなたが変えたものすべてが、あなたを変える。 オクタビア・バトラー

油断大敵?

夏風邪ってよく聞くけど・・・ 春風邪ってのは? ないのかなぁ??? (。-`ω´-)ンー・・・ダルイ。風邪っぽいね。 頭割れそうだし・・・鼻水出るし・・・寒気するし・・・ 思い出した・・・σ(o・ω・o)去年、夏風邪で肺炎になってたんだっけ。 油断って怖いね・・・。 皆様も、お気…

幼馴染との週末・・・( Part 3 )

夕飯も食べ終わり・・・さぁ、女4人♡久々に集合した訳だし、飲み明かそうではないか!(*´∇`*) なぁ~んて予定で、アルコール類を買い込んでたんですけどね・・・。 Cちゃん:子供達を寝かしつけてくるね。っと行ったまま・・・自分も寝ちゃって脱落。(-_-)zzz σ(o・…

幼馴染との週末・・・(Part 2 )

夕方4時 大宰府天満宮を後にし・・・Cちゃんを迎えに行くことにっ♡ PM 4:58 5時に約束してたので、バッチリな時間に到着。 Cちゃんに着いたよCALL♬ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ すると・・・義理母がCちゃんの息子≪K君≫と連れて出てきたんだけど・・…

幼馴染との週末・・・。(Part 1 )

先週末、土曜の昼から小学生時代からの友達(女)4人で久しぶりに遊ぶことになってました♬(*´∇`*) メンバーは・・・ Nちゃん:今回、この子の自宅にお泊り♬(独身) Kちゃん:社長令嬢♬(独身) Cちゃん:メンバーイチの美人?(2人の子持ち主婦) ※Cちゃんにつ…

ねぇ・・・

夜の静けさの中で、わたしは千の人々の喝采より 愛する人からの一言、二言が欲しくなるわ。 ジュディ・ガーランド

聖書「雅歌8:6」

今夜は・・・これが最後だなぁ。 わたしを封印のようにあなたの心臓の上に 封印のようにあなたの腕につけてください。 愛は死のように強く、 妬みは黄泉のように激しいからです。 聖書の中に書いてあるんですよね。。。 不思議。。。 まぁ、聖書なんて・・・…

そぉ・・・

二人の人間が出会うというのは、一種の化学反応のようなもの。 どんな組み合わせであれ、二つともが変化する。。。 ユング 確かにそうですね。。。良くも、悪くも、変化するんでしょうね。。。

ゲゲゲのコナン♡

ウケたので、貼ってみましたぁ~(*´∇`*) 元太君と高木刑事の声にも注目してみて。 同じ声だと思うんだけど・・・どぉ?(^ー^* )

オタクじゃないのよ・・・。

最近、日曜の朝9時から『ゲゲゲの鬼太郎』が放送中なんです。 ※たまたまTV欄で発見! 昔、見てたような・・・。( 怖いの苦手なので・・・どちらかって言うと見れない。) で、懐かしく思い・・・録画予約♡ ※日曜の朝9時オンタイムで見れるはずが無い!(≧ω≦*) 昼…

時期外れですが・・・何か?

今度の職場は・・・まぁ、和やかな場所です。 気難しい人もチラホラ居るけど・・・ それをカバー出来る人が居てくれているので、まぁ~いい感じです♬ そんな、いい感じ♬な正職さん( 私の指導係り )を紹介します♡ その名は・・・ジョセフィーヌ・・・あっ、違った…

理想郷

一人は寂しい? でも、最初から一人だったら? 何も知らず、誰も居なければ? 『 寂しさ・孤独 』なんて感情を知らないのかも・・・・・・。 寂しいなんて感情があるから、苦しいのかな? 周りに人間がいるから、悩むのかな? 人は・・・己以外の「人」を気にする。 …