2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の物件めぐりで・・・

25日(土曜日)は、センチュリー21へ行ってきました。 鶴橋駅すぐの所で、天王寺区味原周辺の物件を見たくて行ったのに・・・・・ 案の定、客寄せ物件だった。。。_ノフ(、ン、) ドシャ降りの雨の中わざわざ行ったのにね。。。(。ノε`。) で、結局・・・営業マンに…

熱すぎる *Kiss*

彼氏様にチューしたら、めっちゃ熱かったっっっ❤゚+。:.゚*1゚.:。+゚ なんて、悠長なことでは無くてっっっ!!!(ヾノ´д`) 発熱して帰宅。 帰って来た彼氏様に、すかさず体温計を渡して測らせると・・・・・ 38.5度!!・・・38.8度!!・・・見る見る上昇!!!(゚д…

ココ数日・・・

色々ありましたぁ~ε-(o´ω`o)フゥ… 22日の日食、凄かったですねぇ~♪ヽ(〃▽〃 )ノ ちょっと感動しちゃいましたっ❤ テンション上がって、子供みたいに手製のピンホールスコープで観察してましたっ(o´▽`o)v 次は何年後でしたっけ? 確か、今度は関東より上の…

B型彼氏の良いところ♪

●おもしろい(私の彼氏様には、関西人の面白さも加わる♪) ●行動的(やりたいことは、すぐにやる♪) ●楽しいこと大好き(楽しむ為にはケチらない!しかも、一緒に楽しもうとしてくれる♪) ●好きな人は大好き、嫌いな人は大嫌い、どーでもいい人には全く興味…

ジャパン・ビアフェスティバル大阪

7月18日 土曜日 【ジャパン・ビアフェスティバル大阪】 in 京セラドーム に、私と彼氏様と同僚の飲み仲間総勢4人で行ってきました♪(o´▽`o)v 120種類近いビールが飲み放題! って言っても、入場時に渡されるグラスは・・・3口程度のコレ↓ *飲んだ…

お友達になれるかなっ♪

先日、Bar RISEで少しだけ一緒に飲んで・・・挨拶だけした感じの夫妻。 その奥様と「今度、一緒にランチでもっ♪」 ってアドレス交換したんだけど・・・ 水曜日に早速、二人で梅田で待ち合わせ。 私・・・結構、人見知りで仲良くなるのに時間が掛かる…

物件巡り❤

日曜日 朝帰りをして、お昼まで爆睡して、お昼過ぎ・・・・・ 二人で不動産屋に行き、物件巡りをしてきましたっ♪ ●一軒目 築40年の元はオフィス用のビルを住宅用に改装した物件。 リノベーションしてあるので室内はそこそこ綺麗なんだけど・・・・・ 廊下…

2日連続朝帰りん♪

土曜日 彼氏様は、月に一度の会議。 そして・・・終わった後はいつものように飲み会です♪ 先週末もいつものメンバーに誘われ、天王寺で飲んでたのでたんですが・・・。 なので今週は彼氏様だけ楽しんできて貰うつもりだったのに・・・・・呼び出しコールがっ…

夏の予感

昨日から大坂の蒸し暑さにバテ気味なワタシです。。。ε-(=´ω`=)ハァ 今朝は、久しぶりに彼氏様にお弁当を作りました♪ そして・・・・・ 4ヵ月ぶりの行きつけのスーパーへ買出しっ❤(*´∀`*) 茹だる暑さ・・・・・スーパーまでの道程・・・・・タオルが必須でぇ~す・・・(;´Д`A…

東京最後の日曜日・・・後編

続き↘ 7:ウエスタンリバー鉄道 雨や歩き疲れてる時には、ウエスタンリバー鉄道はイイねっd(。・ω・。)♪ 8:カリブの海賊(ジャック・スパロウ登場!) 9:ブルーバイユー・レストラン(カリブの海賊を見ながら食事) このお店、結構人気で少し並んで待つこと…

東京最後の日曜日・・・前編

6月28日 日曜日、人生★初★の・・・TDL・・・東京ディズニーランドに行ってきました♪ 朝5時45分 起床! 朝6時30分 家を出て・・・・・ 朝7時20分 小岩駅からバス。 朝8時10分 TDL到着~♪*1♪ 初めに言っておくと・・・私は、 「ディズニ…

大坂に着いた~♪

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ 昨日、17:00東京発の新大阪止まりのN700系新幹線で帰阪しましたっ❤ 16:20分東京駅に到着。 目の前を歩いてたガラの悪い男性が警察に呼び止められ荷物検査されてましたw 何かヤバいもんでも持ってたのか、すっごいムキになっ…