2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2人で、Happy Birthday ♪

昨日は、火曜日に誕生日を迎えた親友と2人で誕生祝の食事会でしたっ♡ 赤坂交差点のスタバで待ち合わせし、大名の【バサン~BASSIN】ってレストランへ♪ シャンパン1杯がサービスで頂けたので、食前酒として頂きましたぁ~(*´∀`*)ウマスッ☆ コース料理の方がリ…

心に種を・・・

あなたが心で学んだことは どんなに小さくても やがて花を咲かせ実をつける種です。 第2節より 人は、それぞれ違う種を持ってる。 私は、私だけの種を持っている。 貴女は、貴女だけの種を持っている。 その種の成長も、それぞれ違ってくる。 自分の種が、…

友達からの返事・・・

今日は落ち込むこともあったけどね・・・・・ でも、それ以上に・・・・・嬉しいこともあったんだよ♪(*´∀`*) それはね、先日(26日深夜)彼氏に振られちゃった友達からの返信メッセージ(mixi内)♪ そこには、 『コメントありがと。救われました。昨日、今日…

これは、新たな・・・・・始まり。

私は・・・・・無駄に傷つけてしまってるのかな? 昨夜、少しだけ・・・・・そんな風に思い・・・・・胸が苦しかったです。 でも、、、 私が凹んでも・・・・・何も変わらない。 私が凹んでも・・・・・彼女も変わらない。 だから、、、 少しだけ・・・・・…

親友のBirthday♪

私より一足先に誕生日を迎えた、親友。 【恋の切なさ】 でも書いた大切な私の親友。 昨日、電話で話したけど・・・・・デコメ?って言うのかな??? 頑張って、煌びやかなメールを作成して送りましたっ♡(*´∀`*) どこら辺が凄いかって言うと・・・・・ 機種…

たまには・・・・・

久しぶりに【♡ゴミ箱♡】日記。 ちょっと時期的なこともあって・・・ 少し情緒不安定??? 今日は、さすがに・・・・・参った。 普段なら我慢できるんだけど、 この時期は、正直・・・・・キツイ。 ほんと、いい加減にして欲しい。 ってか・・・・・ ここに…

恋の切なさ。

友達が、次々と結婚や出産をしています。 そんな幸せな友達が居る反面・・・・・次々と失恋している友達も居ます。 4月、大阪にいる私の元に届いた親友からのメールには驚きました。 5年も同棲して、このままずっと一緒にいると思ってたのに・・・・・ 『…

バラ園に行ってきましたぁ~♪

福岡県糟屋郡粕屋町にある『駕与丁公園(かよいちょうこうえん)』 に行ってきました♬(*´∀`*) 駕与丁公園(詳細情報) 今日は、お昼前には青空が広がったので急遽バラを見に行くことに。(●´ω`●)ゞエヘッ 行きは、福岡都市高速を使ってあっと言う間に半道橋出…

少しのことで

【 Jast a bit of happiness 】 “ 少し ” のことで気持ちが変わる。 友達と話す、街を歩く、本を読む、花を生ける。 そんなこと。 それだけで、元気が出てくる。 感情の持っていき場所を見つけられる。 気持ちの切り換えが出来る。 毎日、暮らしていると嫌な…

しとしと雨 ~ 土曜の午後

朝6時起床。 雨の降りそうな匂いがする。 朝8時、休日出勤の彼を起こす。 ちょっぴり湿った風が吹き抜ける。 朝10時、少し・・・ゥトゥト・・・(σω-)zzZ すると しとしと...しとしと...静かな雨音。 子守唄のように心地良いリズムと音色。 子供の…

●●の法則っ♡ヽ(*´∀`*)ノ♡

悩んでる時に一番効果的なのは・・・・・、一人で抱え込まないこと。 (・・・ですよね?^^; ) なので、久しぶりにメンバーとメッセで会話♪ (きっと、このブログも読んでくれてるよねっ♪ ) なんかね、安心したっ☆ (*´∀`*)←ちょっと凹んでたのwww …

懐かしのアニメ~かぼちゃワイン

かぼちゃワインの主題歌~ 【 L(エル)はラヴリー 】 ~ 子供の頃に暗記して歌ってたなぁ~(*´∀`*) 『この唇に燃える愛を乗せて~、Lはあなたをみつめてるぅ~♪』 子供の頃、この意味を理解してなかった気がする。。。 『ねぇいいでしょ、そばにいても~ ね…

暇なんで・・・・・余談

『 母の日 』 ~その後の話~ 大阪で、帰福早々に 『 母の日 』 があることに気づき、メッセージカードを購入♪ ※かなり真剣に悩んで選んだんです! きっと30分は、悩んでたはず! そして、帰福後の 『 母の日 』 にケーキと一緒にメッセージカードを付けて…

安眠、快眠、永眠(!?)希望!

病院から戻って、ベッドに潜り込み、気付くと時計の針は 【 午後6時 】 を指してました。 (●´ω`●)ゞ 3時間も寝ちゃいました。 がっっっ! 残念なコトに安眠でも、快眠でもありませんでした。Σ( ̄Д ̄;) 意味の分からない【悪夢】に魘されてました(。´Д⊂)グ…

休養?滋養?栄養?

まだまだ清々しい、春ですねぇ~(*´∀`*) 私の嫌いな【梅雨】や【夏】は、いつ訪れるのでしょうね。( ´ー`)フゥ 朝晩の冷え込みは、身体に良くないのに・・・まだ寒いと感じる毎日~。(←なんか、老化を感じる) 私は、食事後に激しい睡魔と戦う毎日で御座い…

ALETTA~inソラリアプラザ

1年ぶりのY子とのデート♡(*´∀`*) 映画に誘われて、天神へ行ったのですが・・・・・ 観たい作品がなかった為、食事をすることにっ♪ まぁ~映画を観終わってから食事するつもりだったので、一店舗リストアップ済みっ(。・ω・。)v 私がリストアップしたお店は、…

映画に誘われて、春~福岡ソラリアプラザ

先日、友達から映画を観に一緒に行かないかとメールで誘われ・・・ 5月17日(土曜日) 夕方5時にソラリアプラザ1Fホールで待ち合わせ♪ 短大時代の唯一の親友のY子は、デザイン事務所で働くデザイナー9年生。 ソラリアプラザの広告デザインをやってる…

長閑過ぎて・・・・・

~久しぶりに職場より~ 今日は、なんとも心地よいお天気ですね♪ 薄曇りの中、朝イチで花壇に水をやり、玄関ホールの掃除をしました。 見渡せば、新緑が眩しい山々。 鳥の囀り、風のそよぐ音、遠くを走る車の音。 なんだか・・・タイムスリップした様な田舎…

Love you,Mom.

今日は、母の日・・・・・。 結局、賀茂の【 グランママ 】でケーキを買うことにしました。 で、一先ずお店に電話して予約♪ 午後2時以降にしか出来上がらないとのコトだったので、3時に受け取りに行くコトに♪ ハート型のフランボワーズの【母の日仕様】のケーキ…

高級な贈り物?(;´Д`A ```

大阪に居る頃、彼と一緒にTVをみてると・・・・・ ハーゲンダッツ ジャパンがネット限定で売り出す【ヘブンリースプーン】を放送してました。 9日にネット限定で初めて販売した超高級アイス・・・・・即日完売ですってね。 「カカオ」が、5,000円(保冷剤…

三都物語やっちゃいました♪(*´∀`*)

※ 谷村新司さんの【三都物語】を聞きながら楽しんで下さい。┏○ペコリ ~大阪~ ♡大阪城♡ ♡IMPビル♡~夜景デート ♡難波ウォーク♡ ~京都~ ♡平安神宮近く♡ ♡一寧坂♡ ♡清水寺♡~鏡桜 ~神戸~ ♡南京町♡ ♡異人館♡ ♡神戸の街♡ たった一ヶ月でしたが、とても楽し…

長い休日も終わりました。

3月末から昨日まで、彼の住む大阪で同棲生活を堪能。 明日から、お仕事開始で御座います・・・・・しかも、AM11:00~PM11:00の12時間勤務。( ̄д ̄) 明日が怖いって、久々の感覚ですよ。。。orz これまでの約1ヵ月間、彼のお弁当製作の為AM6:30起床…

鹿=奈良=シカ 【 ランチ 】

◎~ 4月 21日 ~◎ もう、いい加減お腹空き過ぎぃ~で・・・・・〓■●_ バタッ! 奈良の大仏も満喫したし、そろそろ 【 ランチ 】 にしましょう♪(*´∀`*) と言うことで・・・・・参道で取り合えず・・・・・【 みたらし団子 】 購入~v(。・ω・。)ィェィ♪ 鹿さんに…

鹿=奈良=シカ 【東大寺~奈良の大仏】

◎~ 4月 21日 ~◎ 東大寺到着! あの大きな門の先には、奈良の大仏殿があるのです♪ 大人500円でございますよっ♡ (*´∀`*) さて、これが 【 奈良の大仏殿 】 で御座いますっ★-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ※一人撮影を頑張ってやってると・・・・・見かねた外…

鹿=奈良=鹿 【春日大社】

◎~ 4月 21日 ~◎ ようやく着きましたよぉ~! 春日大社! 彷徨いながら・・・・・なんとか目的地に・・・・・。 私的には、春日大社参道を歩いてたはずなのに・・・・・ 駐車場入り口に着いてしまったのは、何故でしょうね。。。σ(-`ω´-。) ツアー客に着…