2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

畑の中にっ!?

ずっと前から気になってた。 農道を走ってると・・・遥か先に「黒い」何か!?が、突っ立ていた。 なんだ、あれ?気になる。でも、あっちには行かないんだよねぇ~。 でも、行きたい。あれが何か・・・・・確かめたい。(・´ω・`*) ってことで、昨日・・・わざ…

考えたコト、無かった。。。

【ドコモ、割引サービスのグループ内無料メールに誤課金】 NTTドコモは、ファミリー割引とオフィス割引のグループ内無料メールに、誤ってパケット料を課金したことを明らかにした。 通常、ファミリー割引/オフィス割引のグループ内メンバー同志については、…

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!! 2008年のGacktカレンダー♡ キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! ヤバスッ! めちゃヤバスッ!! カッコ良過ぎぃ~~~!! あぁ~メロメロ♬(〃∇〃) 3月4月の好きだなぁ~♡ 5月6月のも、好きだなぁ~♡ 7月8月のものも、大好きだぁ~♡(*"ー"*) ・・…

アルコール

一人で呑むモノじゃ、ないなぁ。 なんか、ヤバイゎ。 さっきまで、友達の女の子と2時間も長電話。 おしゃぶり昆布を口に咥え、、、カロリ梅を片手に、、、 話してる時は、楽しかったぁ~♡ でも、切って一人になると・・・・・うぅ~ん・・・・・・・。(微…

彼は、『フレンチ?』 私は、『自炊・・・。』

今日の夕方・・・突然の雨。 傘も無く、冷たい雨に打たれて帰宅。 冷えた身体をシャワーで温めて、さぁ~今夜の晩ごはんは何作ろう♪ って、気合を入れて冷蔵庫の中をCHECK!・・・・・何もないじゃん。 変わり映えのしない冷蔵庫の中を見渡して・・・・…

じいちゃんと孫

新しく入った、私のアシスタント【 Hさん 主婦(30代前半)】 ただいま、私と一緒にボスのアシスタントをしてます♬ クラッシャーの下でアシスタントの勉強をさせずに済んで良かった♡(*"ー"*) 私の下で【アシスタントの仕事】を仕込んでます!(`・ω・´)ヤル…

BAN☆ご飯っ♡

今夜は、こんな感じ。 右上:焼き茄子 右下:コーン(ハーブソルト味) 左上:豚シャブ(ゴマダレ味) 左下:レタス(マヨ味) ↑が、前菜。 で、メインは「蕎麦」 もぉ~お腹一杯♬(*‘ω‘ *) ヤバイなぁ~。来月までに・・・・・どうにかしなければ! ってこと…

ついに・・・・・。

買ってきました。 何をかって??? はぃ、これです。 ↓ ついに行きます! 飛び立ちます! ・・・・・もぉ、眺めてるだけで眠れなくなる。 これ、どうしよう。。。 ・・・・・幸せ恐怖症が復活しそうデツ。 色んなことを考えるとダメだね。 押し潰れちゃいそ…

本当に・・・・・ありがとう。

出会って、約10ヵ月。 短かったような、長かったような、不思議な感じ。 言えなくて、何度も気持ちを押し殺そうとした日も・・・・・ このまま消えちゃおうかと、悩んで泣いた日も・・・・・ なんか・・・・・今は、とっても幸せです♪ ごめんね。。。 会う…

迷宮~Labyrinth~

迷いだしたら、切がない。 出口が見えなくなりそうだゎ。 ちゃんと前を向いて歩いてたのに・・・。 どこで方向を見失ったのかしら。 私の目指す出口をちゃんと見つけなきゃ。 ガンバレ、アシタノ ワタシ!

超~気持ちいんです!

これ、今一番のオススメです♬ めちゃめちゃ気持ち良いんです♬ 花王が出してる、【 ピュオーラ 】(*"ー"*)♡ 感動するくらい気持ち~のだ♬ みんな、どんな歯ブラシ使ってるのかな? 歯並びが良くて、近々・・・歯ブラシの買い替えをする方は是非お試しあれ♬

嫁入り前なのに・・・

今朝、起きると体中が痒かった!(ノ_<。) 寝てる時に爪を立てて掻き毟ったのか、足は赤くなって・・・湿疹が。。。 手の甲には水疱まで出ちゃうし・・・・・。ツイてない。 病院に行って、点滴打って、薬貰って、帰ってきた。 その帰り道。 鼻血が出た。 通…

完璧っ!

いあやぁ~久しぶりに車の運転したけど、 完璧でしたよ!1年に5回くらいしか運転しないけど・・・ パーキング完璧!車と車の間にキュキュキュキューってな感じで。 Mr.Maxで堅太の餌やジルのトイレシーツetc。。。 もぉ~たくさん買い込みました…

朝が、寒ぃ。

朝8時。 今朝は、また一段と朝が寒かった。 肩まで、すっぽり毛布で包まってるのに・・・。 ちょっと起きて、自分の顔を手で触ってビックリ! 顔が冷たぃ。(ノ_<。)ウヒャッ!! もう一度、毛布に包まる。 今度は顔まで、すっぽりと♡ ぅん、暖かい♪ そして、2度…

消化機能、低下中・・・

この前に雨に打たれたのが悪かったのか・・・・・ 出張講座で身体が緊張したのか・・・・・ ただいま、神経性胃炎。 よって、今夜の夕飯は・・・・・中華スープ(水餃子入り) ふわふわ卵と細かく切ったニラがポイント??? 寒い日には、あったかいスープが…

大好きな貴方へ

お疲れ様っ!! 本当は、めちゃめちゃ疲れてたんだね。。。 どうしよう、これ。 ちょっとお水取りに行ってる間に寝ちゃったね。 もー起こさないね。 ぐっすり寝てくださいっ♡

今夜もパスタ?

(*´Д`)=3ハァ。お腹一杯だゎ~♡ 今日は、仕事も順調だったから超~ご機嫌なのです♬(*"ー"*) なので~今日もパスタ作っちゃいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今日のメニューは・・・ 【ジュノベーゼ】で、パスタ♬ 因みに【ジュノベーゼ】とは、 http://hom…

聞いてないよぉ~~~っ!(゚ロ゚屮)屮

いやぁーーーっ!!! 今日、めちゃめちゃ晴れてて暖かかったのにぃ~~~! 今日は原チャで出勤してるのにぃ~~~! なんでなん。。。 Σ(´Д`;)外、じゃじゃ降りしてるやんっ! これ、帰る頃までに止むのかなぁ~??? 気象庁のHPを見たら、いつの間…

今日の晩ごはん♡(*‘ω‘ *)

久しぶりにBlogに載せてみましたっ♡ 今夜の晩ごはんは・・・・・ パスタです♬v(。・ω・。)ィェィ キャベツとベーコンのパスタなのだぁ~。 ってか、昼ごはんも同じだったりするんですがね・・・。 でも、ウマかった!(⌒¬⌒*)♪ 唐辛子は自家製♬ 1本は多かった…

だぁーーーー!!( ̄ロ ̄lll)

始まり。始まり。 今日から出張講座~。 久しぶりのボスの下でのアシスタントでぇ~す♪ 昼の部と、夜の部があるんですが・・・・・σ(o・ω・o)は今回、昼の部担当。 夜の部は、クラッシャーに担当させる事になりました。(なんか、仕事回しすぎかも。) (*´Д`)…

馬鹿だねぇ~(-д-`*)

今日のニュースは、なんか・・・アフォ~なのが多かったなぁ。 朝から「 マヂッ!? 」って驚いたのが・・・、 http://news.livedoor.com/article/detail/3345230/ ←これ。 やっちゃったよ、この親父。 あんた、閉め出されても仕方なくない??? 朝の3時に…

あぁ~ぁ、言っちゃったぁ。。。

忘れて。。。 なんで言っちゃったんだろう。。。 私、あそこまで話すつもりなかったのに。。。 あんな話、聞いたら引くよね。 親友にも詳しくは説明しなかった。。。 余計な心配かけるからってのもあるけど。 でも、男の子に話すのは・・・・・やっぱり失敗…

秋的な日曜日。。。

秋の夜長~と思ってら・・・・・気付いた時には、朝の6時。 一応、6時過ぎに就寝(朝ですけど。) でも、朝の9時にはワンコの元気なボイスで起こされまして・・・・・(目が痛い。) まぁ~日曜日ですし・・・・・やることもあったので、起床となりました…

すげぇ~!!!

感動です♪ ついに インストールしちゃいましたっ♡ (*"ー"*)v 何をか?!って・・・・・? (*´艸`)フフフ♬ それはね・・・・・。 Google Earth ☆彡 ヤバイです! マヂでっ!(≧ω≦*) Google Sky も見れるんです! もぉ~世界旅行です♬ いや…

Change!ザ・ワールド♪

【Change The World】 歌詞の内容は、ただの甘いLoveSongなんですけどね・・・。聴き心地がいいんですよねぇ~♡ 【世界を変えられるなら】かぁ~。(*"ー"*) 私なら、どんな風に変えるかなぁ~♬ やっぱり、好きな人と幸せに過ごせる様…

まだ、ちょっと早いんだけど。

なんか一人で眠れなくて。 暇つぶしがてら、YouTube見てた。 まぁー最初は、昨日のWBC世界フライ級タイトルマッチ! 【内藤大助 VS 亀田大毅】 最終Round12 反則シーンだけのかなり面白いヤツあったのに・・・。 著作権法上の権利が侵害されたとの…

人魚になりたくて。

今日は、熱めのお風呂にゆっくり入った。 ちょっと気分良くなって、ウトウトしたりしてたけど・・・。 ウトウトしてたら・・・・・ なんとなぁ~く、泳ぎたくなって。 ただ、 なんとなぁ~く、潜ってみた。 暖かいお湯に包まれながら・・・・・ 右にねじって…

『 7777 』 & 『 777 』

気付けば・・・・・ 8000HIT OVER♬ あぁ~『 7777 』HITは誰だったんだか。(*´ェ`*)タハァ。 でも、なんのかんの言いながら・・・ 8000HITだし。 まっ、めでたいよね♬(*"ー"*) 777コメも、目前! さぁ、頑張ろう。 今日も頑張ろう。…

狭いなぁ。

今日は、少し精神的に落ち着かない。 これと言って、不満なわけじゃない。 先日、ある人に 『 でもさ。やんって楽しそうだよねw 』と言われた。 その突然の言葉が・・・なんだか、不思議と少し嬉しかった。 私のことを見ててくれる人がいる。 私が待ってる…

あ、忘れてた。

おはようございます。 今日は快晴ですね。 暖かくなるといいなぁ~♬ 今朝は、起きてすぐに薄手のセーターを引っ張り出しました。 それぐらい、寒かった。 風邪を引いてるせいもあるんだろうけど・・・・・ ストーブを抱きしめたかった。 今日は来週に備えて…