2008-01-01から1年間の記事一覧

大きな宇宙の下

生きにくい世の中で・・・ 不器用な生き方しか出来なくて・・・ 時折、前が見えなくなって・・・ 急に切なくなって・・・ 涙が勝手に零れそうな夜・・・ 空を見上げると・・・ 大きな宇宙(そら)が広がって・・・ 自分が小さく感じ・・・ 大きな宇宙に吸い…

ずっと・・・変わらないよ♡

私は、友達に支えられてます。 私もまた、友達を支えてあげられたかな? 2週間前。 保育園時代からの幼馴染(N美)から電話がありました・・・。 内容は、『相談&愚痴』 N美には交際2年の彼氏が居ます。 その彼氏と別れようと思っていると言う話でした…

コレを聞くと・・・

【 Ravel-Bolero 】- Celibidache 1 【 Ravel-Bolero 】- Celibidache 2 【 Ravel-Bolero 】- Celibidache 3 オケ公演は・・・1度しか行ったことないんです。 それも、高校生のときの英語教師が大学時に入ってたオケサークルのOB公演。。。 その時を思い…

.・:*☆初雪☆*:・.

今日、お昼に少しの間・・・雪が降りました♪ 昨日だったら、☆ White Christmas ☆ だったのにと思いながら・・・・・ 部屋着のままベランダに飛び出して、空から舞い落ちてくる白い白い雪に見とれてました(*´∀`*) まぁ~そんな感じで、朝から寒かった訳です。 寒いと…

♥ Merry Merry Christmas ♥

☆。:+* Merry Christmas *+:。☆ 昨日の突然の悲報で、心を痛めた方も・・・ 一人色んな思いを心に抱えて、過ごしてる方も・・・ 新しい生活の準備で、バタバタしてる方も・・・ 今宵は、ゆっくりとお過ごしでしょうか?ってヵ、お過ごし下さいっ♡(*´∀`*) 少し腰の曲…

最近、癒されたモノ♡

今日も大阪は、寒いです。 それでも、日本海側の福岡よりマシみたい~(*´ο`*)=3 そんな寒い日に・・・私の心を暖めるモノがあります♪♪♪ 1つは、【 SUN WEVE の CM 】 ↑これは・・・1年前のCM。今は、子カンガルーが2人バージョンになってます♪(*´艸`) この…

昨日は・・・忙しかったね♪(●´艸`)

M-1 グランプリ NON STYLE 昨夜はガンバの準決勝を見て、M1を見て、マンUの決勝を見てましたっ☆ M1、敗者復活のオードリーが1位通過した時は・・・ちょっと感動しちゃいました♪ 笑い飯・・・・・今年もダメだったかぁ。と思いながら、NON STYL…

【 お雑煮 】 関西風 or 島原風

今年も、残り・・・・・9日。 年末の準備って何するんだっけ?σ(o・´ェ`・o)ン-… 雑煮用におもち購入。 後は・・・他の具なんだけど、関西と九州では中身が少し違うようでして。(-ω-` ) シーン… 実家では、島原の具雑煮風を食べてたので・・・・・ 白菜・大根…

ルカちゃんへ~お手紙日記

式の準備で、毎日があっという間に過ぎてる頃だろうと思います♪ マリッジブルーになる暇も無さそうだけど、どぉ?(*´∀`*) そう言えば・・・・・新婚旅行、決まったのかな?っと言うより・・・・・行けそう? この前、ニュース読んでたら・・・・・こんな記…

買い物途中の散歩道♪

寒いんだけど、暖かい♪ 今年って・・・・・暖冬なのかな?σ(-ω-。) 今日も、お昼前から朝市セールに買出しぃ~ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ レタスが、1玉260円なのにはショックでした(。´Д⊂)グスン・・・高過ぎっす。 線路沿いのちょっと料亭チックなお家が1件ありまして、…

仕方ないね。

受け取り方は、人によって違うモノだから・・・・・ 仕方ないのかな。って思う 私は・・・ 傷つけるつもりは無かったし・・・・・ 裏切ったつもりは・・・・・それこそ、ないんだけど。 でも、相手が裏切られたと思ったなら・・・・・ それは、そーゆーこと…

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ~ Wonder Christmas Ⅱ

では、続きの写真をUP♪ ユニバーサル駅を降り、シティーウォークを抜ける途中のオブジェもChristmas仕様♡ヾ(*^▽^*)〃 USJに入ってすぐの所に、今回はベティーちゃんが居ましたっ***ヾ(≧∇≦)ノ***セクスィ~ッ♪ セサミハウスの前では、写真撮影中♪や…

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ~ Wonder Christmas Ⅰ

12月13日 ~ 『 ワンダー・クリスマス☆彡 』 ととさんも絶賛の【天使のくれた奇跡】を観に行ってきましたぁ~♪ 【天使のくれた奇跡】のショーが始まるのが、17:45。 なので、3時頃に家を出たんですが・・・・・土曜日ってせいだったのか!? 1時間前…

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

携帯に非常事態発生!Σ(-`Д´-ノ)ノ 携帯の電池が・・・・・・ 携帯の電池パックが・・・・・ 携帯のリチウムイオンが・・・・・ 膨れ上がってますっっっ!Σ(゚д゚ノ)ノ 今日、充電した携帯をカバンのポッケに放り込もうとした時・・・・・ 電池裏のカバーが浮いて…

散歩道~住宅街の公園

10月に大阪へ来て、もうすぐ2ヵ月。 ハロウィンのUSJに行き、京都の紅葉にも行き、今月はクリスマスのUSJに行く予定。 そんなこんなで、あっと言う間に1週間が過ぎ・・・1ヵ月が過ぎ・・・2ヵ月が過ぎ。 抜歯したところも塞がりつつあるのに・・…

飛行船

昨日、テレビで見かけた【飛行船】の話。 日本に世界最大の【飛行船】があるらしいのですけれど・・・ そのお値段、24億! そして・・・・・それには、一般人も普通に乗ることが可能らしいのですけれど・・・ 乗船のお値段、15万! ってことで、気になっ…

京都~東山 : 南禅寺

さてさて・・・秋の京都、清水寺から北にバスで移動~♪ 清水道から、東山三条へ。 東山三条からバスを乗り換え、銀閣寺方面のバスへ。 南禅寺・永観堂前で下車。 住宅地の方へ少し入っていくと・・・永観堂が見えてきます♪ ただ・・・東山三条のバス停で、銀…

京都~東山 : 清水寺

秋の京都に行ってきましたぁ~♪ 天気も良く、紅葉もいい感じ始まってて・・・・・凄い観光客でしたょ。( ´゚Д゚`) 2度目の東山方面。今回は清水寺からSTARTします♪ 阪急梅田から四条河原町へ。390円 京都の市バス1日乗車カード500円(1人分)を…

♥*:;;;;;:*♥ 胸キュン ♥*:;;;;;:*♥

昨日は、しっかりと「はねとび」を見ました!!! 久しぶりのテレビに出演したGackt様~♡(*´∀`*) 私は・・・・・萌え死にDeath~~~ッ_ノ乙(*、ン、)_ それにしても・・・・・Gackt様がバラエティーに出る日がくるなんて...(*´∀`*)嬉し過ぎです…

久しぶりにブログ更新します♪

先週に彼氏さんが体調を崩してから、ブログのネタは沢山あるんですが・・・・・更新してませんでした。 今日から、少しずつUPして行こうと思い・・・・・書き出してますぅ~( ´ー`) それにしても・・・どこから、なにを書こうかなぁ。。。σ(-公- ) まず、彼氏さんが…

♥*:;;;;;:*♥祝☆交際1周年記念♥*:;;;;;:*♥

2007年11月16日 大阪の彼に会いに来た日です。この時は、2泊3日の大阪旅行・・・。 あれから、ちょうど1年が過ぎた『2008年11月16日』・・・・・二人で、お祝いしました♪ 昨日は・・・ 彼氏さんはバンド練習のために梅田へ。 その間に私はスーパーへ、買出しぃ…

高熱で打っ倒れ!

金曜日から、発熱し出した彼氏様。 金曜の夜から日曜の朝まで薬飲ませて、着替えさせて・・・と看病してたんだけど。 日曜の朝には、少し治まってた熱が日曜の夜には・・・・・見事にぶり返してしまい・・・・・ 月曜日に薬を飲みながら無理して、出社した彼…

買って貰っちゃいましたっ♪

夢の国への年間パスチケット♪ USJへの年間ゴールドパスを買って頂きました♪ 来年2月まで、通常料金より割安で販売されてます!ヾ(*^▽^*)〃 ゴールドなので・・・・・年間の内、数日間だけ使えない日があるけどね。 でも、3度行けば元を取れるので・・…

片道390円で・・・Part 2

11月1日 天気も良く、日差しの下に居ると暖かいんですが・・・・・ 竹林道に入ると急激に寒くなりますっ(((=ω=)))ブルブル 対策をしてから行きましょう♪ とても綺麗で、とても神秘的な・・・・・素敵な場所なのでした。 こうやって ↑ 写真を撮ると綺麗なんで…

片道390円で・・・Part 1

11月1日 親友のしのと梅田で待ち合わせ。 阪急梅田駅から、390円・・・・・嵐山へ到着です!ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ 彼氏も数年振り、しのと私は初嵐山♪ ↑写真の奥に見える橋は、渡月橋♪ 火サスとかに出てくる渡月橋・・・・・ずっと行って見たか…

Halloween パーティー♪

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 10月31日 in 心斎橋 【 CHARIY BROWN 】 彼氏さんと同僚さん2人と私、計4人で行ってきました! どんな感じだった…

Happy ♡ Halloween

今日は、ハロウィン♪(*´∀`*) 皆さんは・・・ハロウィンパーティしますヵ? 今頃、親友の しの が新幹線に乗って大阪へ向かってる頃だと思います♪(^ー^* ) しのは、支社の人達と新地辺りで飲むだろうと予定しているらしいのですが・・・・・ 私と彼氏さんと、いつも…

秋の日のスイッチ。

先日の日曜日、大阪は雨でした。 彼は、梅田でバンドの練習へ。 私は、天王寺に日用品の買出しへ。 天王寺のMIOでフラッと観葉植物を探してみたりしてました♪ そこで、ちょっと可愛いなぁ~と見てたのが・・・・・これ。↓ 【ハートカズラ】・・・葉っぱがハ…

ドギーバッグの話

【ドギーバッグ】とは、レストラン等で食べ残した料理を持ち帰るためのバッグのこと。 その名前の由来は、食べ残しを持って帰るのは恥ずかしいので、 「犬の餌にする」という名目で持ち帰っていたことが始まり。 某CMでに言ってますが・・・・・ 『 完食は…

自慢のガスコンロ!

彼氏さんのお家のガスコンロ・・・・・ システムキッチンでは無いので、2口ガスコンロ♪ これが、めちゃめちゃ火力の強いガスコンロ!Σ(・`д・ノ)ノ 私的には・・・・・お気に入りっ♬(*´∀`*) ところがね・・・・・火力が強すぎて・・・・・ あれ??? なん…