il||li _| ̄|○ il||li<やられたぜ。「ミートホープ」

あぁ~・・・知った瞬間、凹むよねぇ・・・。

今、ちょっと話題な「ミートホープ」。

『 牛の肉100%じゃ~ありませんでした!実は、豚が混入されてました! 』

ここまでなら、、、

【 まぁ~嘘は良くないけど、牛の豚も解らんし・・・味が良ければいいんじゃない。 】

で、私の中では済まされたんだけど。。。


『 豚は豚でも、ドックフードに使われるような部位で。しかも、鴨肉まで?(。 ´Д`)ノ″オイオイ 』

仕舞いには・・・

『 全国から腐りかけの肉を買い占めて、塩素殺菌!? 』
『 牛肉がないからって、豚肉に牛脂と血液製剤!?』


あぁ~~~~~~~~。

コレ聞いた途端に。。。吐き気が。。。


何せ、σ(o・ω・o)このコロッケ食べたことあるんだよね・・・。


なんか・・・お腹の底から気持ち悪い。。。



ぶっちゃけ許されないですよ!!!


最近、『食』の問題(偽装)多くない!?

牛乳から始まり、ケーキ・・・挙句、冷凍食品!?


なんか、、、人が加工したもの・・・信用できないじゃんね。


てか、あの社長・・・これから先も反省せずに生きていくのかね?