【昨日の夕暮れ空】と【今日の朝空♪】

2年前までは写真下の建物が無く、水田だったんだけど・・・。

今では、アパートが3棟も並んじゃって・・・眩しくて仕方なかった西日も・・・懐かしい。

こんな夕日を二見ヶ浦で見たら・・・もっと綺麗なんだろうなぁ。(*"ー"*)


イメージ 1



本日の朝。

昨夜はずっとPCのエラーが何なのか・・・夜遅くまで・・・調べて貰ってて・・・。

まぁ~原因はPC自体ではなさそうなので・・・一安心。

本当に゜+。(o・ω-人)・.。ぁりがとぉ♥


でも、問題は解消されず・・・今夜もTRY!

それでもダメな時は・・・まぁ~PCを買おうとしてたσ(o・ω・o)・・・。

PC以外の買い替えなら・・・出費は抑えられる。(●´∀`●)<買い替えだ!!!!



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4