Σ( ̄ロ ̄lll){ 雪って・・・。]

昨日、大分自動車道・・・『雪の為、通行止め』って。。。

そんなぁ・・・。( 日田~湯布院間で積雪したらしい・・・。)

まぁ~・・・昨夜は色々と別の手段での「大分:別府入り」を調べていた訳ですが・・・。

只今(16日 AM 6:20 現在)、高速には通行止めではなく・・・『80繊50禅制』が出ている。

※雪は消えたけど・・・横風と霧があるんですって。

(*-゛-)ウーン・・・これだと・・・なんとか・・・車で行けるか!?

と悩んだ挙句・・・ゆっくりと行くことになりました。

高速で50km規制なんて・・・どれだけ霧濃いんだろう・・・。(不安)

手術の付き添いで行くのに・・・σ(o・ω・o)が事故ったりしてw

なぁーんて笑えないので・・・気を引き締めて、行くとしますか。(*`・ω・)ゞ