ヤバス・・・。

ただいま、職場なぁ~り♪

仕事中なぁ~り♪


なのに・・・ふらふら目が回るぅ~♪まわるぅ~よ♪世界は回るぅ~♪なんて歌っちゃうくらい・・・

ヤバスです。。。


あぁー月曜日の雨に打たれたせいだとは思うけど・・・

ワタシって、こんなに貧弱だっけ???


喉が痛いなぁ~と今朝から抗生物質飲んだし・・・鎮痛剤も飲んだけど・・・

持ってくるの忘れた!!!!!


薬、切れちゃって・・・ヤバスです・・・。




エアコン入れると吐きそうになるから今は切ってるんだけど・・・

切ってると切ってるだけあって・・・体温上昇!


ヤバス・・・ヤバス・・・激ヤバス・・・。


お家帰りたぁ~いけど・・・どうやって帰ろうか・・・。


タクシー呼んじゃう?

ママ・・・、呼んじゃう?