(-д-`*)ウニャー。。。

月曜日からまた忙しいんだってコトをすっかり忘れてた、私。

昨日、思い出して良かったんだけどね・・・。

でも・・・忙しいって思っただけで、精神的に疲れちゃった私って。。。


ほんと、良く生活できてるなぁ~と実感。


いや、出来てないんだった・・・。


もっと・・・体力付けて、バリバリ働かなきゃ。

って解ってるんですけどね。


ビリーさんの「ブートキャンプ」参加しないとダメかなぁ~。(;-`д´-)ゞんー…


来月の中旬からは、しばらく休養タイムなんで・・・とりあえず、今月を乗り切ろう!

来月・・・どうやって生活するんだろう。。。(自分で疑問になっちゃったw)


どっか、のんびり出来るところに行こうかなぁ。。。

いっそ、ネットも何もない所に・・・。(きっと無理だけどw)