びっくりな夢・・・。

久々に、飛び起きました!

今日みた夢は・・・本当に疲れましたょ。(;´Д`A


~夢の中~


自分の部屋に入るためにドアを開けると・・・天井から羽が降ってくる。

ん?と思い・・・天井を見上げると・・・天井パネルが少しズレて、屋根裏が!!

しかも、そこには大量の『 鳩 』がっ!!!

鳩が苦手な私は、びっくりして尻餅を・・・。すると、部屋の奥の壁に穴が!!

そこから、白い・・・長い・・・耳??

ウサギがっ!!!

よくよく部屋を見渡すと・・・ウサギがいっぱいっ!!!Σ(・`д・ノ)ノ


隣の部屋との壁にも穴がっ!!!

押入れの奥の壁にも穴がっ!!!

家中の壁に穴がっ!!!!!!!


頭上は『 鳩 』。

足元は『 ウサギ 』。


なんじゃこりゃぁ~~~~~~~~~!!!


ホウキ片手に、天井の鳩を追い払い。

逃げ回るウサギを追いかけ。


最後は・・・顔面目掛けてJUMPしたウサギに驚いて目覚めましたとさ。




チャンチャン♪