爽快サラダ♬

今日は、うだるほど暑かったぁ~(;´Д`A

熱い食べ物を食べる気力もなくなる・・・。

ってことで、いつもは温野菜で食べるサラダも今日はさすがに無理!



今日は・・・少しだけ手を加えたサラダにしますたっ(●´∀`●)にゃはは♬

やっぱり、さっぱりしたいからぁ~・・・ドレッシングも作るかな。

ってことで・・・【梅ドレ】←ノンオイル♪( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ

【梅ドレの材料】
練り梅お酢・砂糖・塩・ブラックペッパー
(あれば、ハーブソルトを使うともっと香り豊かになるねぇ~)
↑これらを混ぜて、お好みの味にしてちょ♥(*"ー"*)
最後に紫オニオンを塩で揉んだヤツを入れて・・・冷蔵庫で暫し待たれよ。(c ̄_ ̄)c

イメージ 1



【サラダの材料】:好きな野菜でOK!
今回は・・・
レタス・人参・トマト・青じそ

自分が食べ易いようにカットしてねぇ~。(*´∇`*)

イメージ 2