泣きたい時ーーーーーっ!!

『泣きたい時ーーーーーっ!』

「暑くて、メイク決まらない時ーっ!」

『泣きたい時ーーーーーっ!』

「仕事に行こうとした時に原チャの鍵が無い時ーっ!」

『泣きたい時ーーーーーっ!』

「鍵が無いから、歩いて行く破目になった時ーっ!」

『泣きたい時ーーーーーっ!』

「暑い中、歩いたせいでメイクがた落ちになった時ーっ!」

『泣きたい時ーーーーーっ!』

「朝からツイないのに、職場でもツイてない時ーっ!」




って、ことで・・・・・

ただ今、激しく落ち込んでます。il||li _| ̄|○ il||li



原チャの鍵が・・・・・消えた。

つまり・・・鍵の110番を呼んで、付け替え!?

ってことは・・・盆前に・・・出費!?


もぉー涙でナイアガラの滝を作れそうなほど・・・泣きたい気分。



挙句・・・今日から「ワード応用講座」が START。

定員受講人数12名。

今回の受講者数 8名。

内、

本当にこの「応用講座」についてこれる生徒5名。

来る講座、間違っちゃったね生徒2名。

あなた来なくていいからっ!生徒1名。



ってことで・・・
これから7回ぽっきりの講座のアシスタントなんだけど、めっちゃしんどいだろうと予測されます。



あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ツイてないっ!!