・・・・・・キレる5秒前。

 5・・・
   4・・・
     3・・・
       2・・・
         1・・・

ウキィ------------(`Д´)!!!

昼休みの楽しみも無いまま・・・

午後・・・今日は休みのはずの・・・館長様がお越しです。

今までは館からの要請で仕事させて頂いた訳ですが・・・。

実は、今回は少し違って・・・まぁ~委託業務な訳で・・・立場が対等。
( いや・・・もしかして、下なのか!? 私が働かせて頂いてるのか!?)ンー・・(-`ω´-。)

この仕事、Myボスのバイトみたいなもんでさぁ。

今、ボス・・・本業が忙しくて、毎年この時期にやってた仕事を私に頼んできた訳だけど・・・。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ 小間使いですか!?

今まで呼ばれて仕事してた館長と・・・この仕事を請けてからの館長・・・

はっきり言って・・・別人なんですけど!?

なに・・・このムカツク態度。

在りえないほど・・・キレそうなんですけど。

いやぁ~噂で聞いてはいたんだけどね。

ここの館長・・・2重人格だって・・・。

まさか・・・本当に・・・ここまで重症な2重人格とは。

何がムカツクって?

1:基本的な挨拶をしない。( しても・・・そっぽ向いてる。)

2:私の話は聞いてない。

3:帰りの「お疲れ様」なんて、言う気すら無い。

死んでください。


なんでも・・・税金対策で、館のシステムが変わるらしく・・・。

3月末で「館長」って役職が無くなるみたい。それで、イラつき気味だとしても・・・

私、納得いきませんから!w


どんなにフォローしても無駄です。


マヂ、腹立つわ~あのクソおやじ!

今まで何の為に・・・クソ長い自慢話聞いてきたんだ。

営業の一環だと歯を食い縛ったのに・・・。

あぁ~・・・もー絶対、この館の講座は引き受けない!

って・・・その頃には、このクソおやじ居ないんだっけ?(*´艸`) ププっ

じゃぁ~受けてもいいわけだ。(。・・。)(。. .。)ウン

にしても・・・明日と明後日、どーするべ。

キレるな・・・。

ってか・・・この愚痴を吐く場所がブログってのも・・・どうなんだろう。
( まぁ、他人に愚痴るよりは・・・健全かぁ? )

この仕事が終わったら・・・打ち上げしてやる!(≧ヘ≦)