キュートな 『 41才♪』 (●´ω`●)

12コ上の従姉妹の姉さん♡

松田聖子が大好きだったせいか、41歳には見えない可愛らしい人♪

そんな姉さん、ただいま小物の製作と販売にハマり中~♬(o゚Д゚o)

どんなモノを作ってるかって言うと・・・

↓こんな感じのモノなのだっ♪ 【 Cooco Buu 】

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




そんな姉さんの材料の買出しに長崎市内まで一緒にお出かけぇ~ヽ(゚∀゚ )ノ

その道中での出来事なんですけどね・・・(*-゛-)

途中、有料道路がありまして・・・・・。

そこは、まぁー割安な「 100円 」道路なんですが・・・

確か、料金所の手前で姉さんに100円を渡したはず・・・

なのに・・・・・いざ、料金所で姉さんが・・・・・



姉さん:『あれ?100円、どこ置いたっけ?』って。。。

私:『 (*゚д゚)ぇ....さっき渡したじゃん!!!』



キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ



私:『Σ( ̄ロ ̄lll)姉さん、どこやっちゃたのぉ~~~!』

姉さん:『(;´Д`A あらら・・・やだゎ、、、どこやったのかしらねぇ~。』



あぁ~後ろの車が閊えてきちゃったよぉ~!!!

もーここは諦めて、財布から100円出した方が早い!!!



と思った瞬間・・・・・料金所のおじさんが・・・・・

おじさん:『 あのぉ~・・・・・そこに・・・・・。』


      (´・ェ・`)ん?   どこに???


おじさん・・・姉さんの顔を指差してる。。。

(´・ェ・`)ん?なんで???

おじさん:ぽつりと・・・『 耳。。。』

姉さん:『 (。`・д・) ハッ! そうだった!耳の穴に入れてたんだった!( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 』


イメージ 4



って・・・・・(。 ´Д`)ノ″オイオイ。


姉さん少し恥ずかしそうに・・・・・『 (人´Д`o)スミマセン。』 だって。。。 _| ̄|○


しかも最後に一言付け加えて・・・・・『 ちょっと生温かいですが・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ♪』


          って・・・・・(。 ´Д`)ノ″もぉーええちゅ~の。



おじさん、さすがに苦笑い。。。



なんちゅ~か、可愛い人だから憎めない(*´ェ`*)タハァ♡