ヽ(・ω・`)ョショシ

ほんと、動物って凄い。

うちの子、おっちょこちょいで・・・お馬鹿で・・・子供だと思ってたけど・・・

いつの間にか・・・ちゃんと大人になってたよ。

JIRUにとってのボスは、私で。

私が嫌な事も解ってるのね。

両親が喧嘩し出すと・・・あなた、けたたましく吠えるわね。
必死で止めようとしてるのね。
私の代わりをしようと頑張ってるのね。
私が不機嫌になるから?
それとも
私が悲しんでるのが解るから?

何にしても・・・あなたのその頑張ってる姿が私を支えてくれてるのよ。

本当にヤンチャでアホだけど・・・。傍に居てね。

君が私の横で・・・元気に短い尻尾を振ってくれてる今、私は頑張れる。

何が欲しい? 言ってごらん♪ ご褒美に欲しいもの買ってきてあげる♡