やばぁーーーい!

『 愛してる 』 と 『 愛おしい 』



『 愛してる 』 なんて言葉、なかなか真剣に言えるもんじゃない。

だけど、、、

『 愛おしい 』 この感情は、わりと伝えやすい。



今、ちょっとヤバイです。 はぃ。



切ないです。

愛おし過ぎて・・・・・

涙出そうです。




彼の寝息も、

彼の寝顔も、

彼の寝姿も・・・・・

すべて

愛おしいです。



これは、恋 ?

『 愛 』 まで行かないかもしれない・・・

でも、『 恋 』 より少し 『 愛 』 に近い状態なのかも。


                     ※ 今、【 小田和正 】の歌が流れたら確実に泣けます。



恋は楽しい。

でも、恋から愛に変わろうとすると・・・少し臆病になったり、切なくなる。



彼に私を受け入れてもらえるのか? ( まだ私って存在、知らないでしょ? )

私は彼を幸せにできるのか? ( 自信ないですょ。 ゴメンね。)

私に彼は、勿体無くはないか? ( 実際、勿体ないって思うんだぁ。 私より素敵な女の子居ると思うし・・・)

などと悩みが湧いて出てくる・・・。



ヤバイです。

泣きそうです。



嘘。

泣いてます。






これから、どうなるかな。

さぁ~彼が起きるまでに笑顔に戻らなきゃ・・・・・♡