☆*:.宛名ラベル.:*☆ の作成方法。

【 本日の仕事 】
招待状の配送に伴い・・・
参加者リストを先週、作成しましたので・・・
本日は、その方々への封書に貼る宛名ラベルの作成です♪

この職場で不思議に思うこと。
今までどうやってたの?
まぁ~出来る人に任せきっりだったんでしょうね。
ただいま、この職場・・・こういったちょっと複雑な仕事をやるのが~、、、
うちのボス。 と一緒にやってる、私と・・・・・時折、クラッシャー。
(・・・って言っても、ただの差し込み印刷でラベル作るだけなんですけどね。)

作り方を教えて欲しいとの事だったんですけど・・・・・
もぉー印刷するだけの状態にしてます♪って言ったら、怒るかな?
まぁ~簡単な手順書を手書きで悪いけど書いてます。
清書しろって言うなら、しますけどね・・・。
ただ
理解できるかな?差し込みデータ(Excelファイル)と別々にしないでね。。。
前に引き受けた仕事の時・・・ボスが作った差し込み印刷ラベルのひな形・・・
見事に壊してた人を見ちゃったんだよね~。
あれ見たとき、ちょっとビックリしちゃいましたょ。

とにかく、ラベルは出来てます!
発送出来ます!
これを壊さない限り・・・後は新しいデータを差し替えるだけなので・・・


どぉ~ぞっ、
大切に使ってやってくださいっ♡

さて、あとは・・・何すればいいんだっけ???