泣いても、いいですか?

イメージ 2
怖かったよぉ~。



本当に・・・・・泣いちゃいそうなほどに、怖かったのぉ~。
何がって?
それは・・・
今まで見てた『 夢 』!!

すっごい、リアルなの!!
イメージ 1
内容は・・・ゾンビィ~~~!!


世界中がゾンビに襲われて、人々が逃げ惑うの。
もぉーね、逃げるの疲れた人々が自殺してったり。。。
今は、夢の話なんだなぁ~って・・・思えるけど・・・
目が覚めた時は、『 はっ! 寝てしまった!』って周りを確認したほどっ!
夢の中では、知ってる人が出てきたり・・・
犬まで、ゾンビと戦ったり・・・

で、凄いのが・・・ゾンビと戦う内に人間が進化して・・・
空間移動装置を作っちゃった!!!
『 山 』『 荒野 』『 海 』『 砂 』『 闇 』5つのグループに分かれて行動してるんだけど。
私は『 山 』のグループで、山周辺にテレポートしながら生き残ってた。
目が覚める前に居た場所は、どこかの温泉地。
人の気配も、ゾンビの気配もなくて・・・
グループ(1000人程度)のメンバーも久しぶりの温泉に大はしゃぎ。
グループの中でも所属分けされてるんだけど・・・
私、同年代のグループの班長みたいなのやってて。。。
いつゾンビに襲われるか解らない中、はしゃいでる人達を纏められなくて、
戦闘部員の人にめっちゃ怒られたりして・・・

案の定、人の気配を出しちゃったせいで・・・ゾンビが戻ってくるんだけど・・・
ゾンビが進化して、車を運転してるのには驚いた!
ってか、怖かったぁ。。。


なんで、こんな夢見たのかなぁ。
今も窓の外をみると・・・ゾンビが居ないか気になる。
息を殺してないと・・・現れそうで・・・・・。
早く太陽出てこないかなぁ。。。(っω`-。)


夢だと解っていても・・・まだ怖い。
イメージ 3
『 なでなで 』 してもらいたい気分です。


Σd(゚∀゚d)!! いきなりサイレンがっ!!
あ、5時のサイレンか。ゾンビの襲撃かと思った。。。