雨のち曇り・・・時々、飴♪

イメージ 1イメージ 2イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 1イメージ 2

今日は、予報通りの『 雨空模様 』。
雨が降るたびに、寒くなっていきますね。。。
 
先週、日曜日に両親と『 お寿司屋さん 』に行ったんです。
食べ終わって、お会計してる時に可愛いモノを発見♬
そこで、ママに「おねだり ※100円 」して買ってもらったモノ・・・・・それは、
じゃじゃぁ~ん♡ヾ(*^▽^*)〃


イメージ 5イメージ 7イメージ 5

イメージ 6

イメージ 5イメージ 7イメージ 5

イメージ 8

イメージ 5イメージ 7イメージ 5
まぐろのにぎりっ(*"ー"*) の『 飴 』♬
隣で小学生くらいの子供が羨ましそうに私を見つめてる。。。
けど、そんなの関係ねぇ~!(≧3≦)
いやぁ~この歳で、こんなの眺めて喜んでるのも如何かと思うけど・・・・・
でも、そんなの関係ねぇ~!(≧3≦)v
 
未だ、食べるの勿体無くて・・・・・飾ってます♡

イメージ 1イメージ 3イメージ 2イメージ 1イメージ 2イメージ 1イメージ 2イメージ 4