覚えろっ!そして、活用しろっ!(職員への怒り)

朝の冷え込みが激しく、体調不良な私でしたが・・・・・解熱鎮痛薬の効き目か少し復活~。
まじめに働いております!(`・ω・´)
そして、先週作った「差し込み印刷の宛名ラベル」を担当者にチェックしてもらいました。
もちろん、完璧なのでクレームなど無しでした。v(。・ω・。)ィェィ♪
が、しかし・・・腹立つ事が!
まず、1つ。
担当者、私の名前を忘れてるのか・・・・・健忘症なのか・・・・・私をクラッシャーの名前で呼ぶ!
さすがに今日は、体調不良と言う事もあり・・・・・見事にキレまして・・・・・
『 誰をお呼びですか? 私、○○ではありませんが・・・・・。 』
横にいた保健婦さんも、『 人の名前を間違えちゃダメですよぉ~。 』
私も3回までは許す気持ちは持ってるんですけど・・・・・
毎週じゃんっ!ってな感じなので、さすがに「 どついたろかぁ! 」ってなっちゃいまして・・・。
 
そして、2つめ!
担当者が印刷したラベルを見つめながら・・・・・ぽつり。
『 あぁ~上出来♪ 次からは、これをA4にコピーして、糊で貼ればいいねっ♪ 』って・・・・・。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!
(;´Д`A ぃや、、、私、、、作ったんですけど。。。使っては、頂けないのですか?
壊れないように、Excelのデータと一緒にフォルダに入れてるじゃん。。。
だから、あとはデータの差し替えすればいいだけじゃん。。。
コスト的にも時間的にも・・・・・やり方を覚えろよっ!!!
そんな無駄な事ばっかやってるから、税金泥棒とかって言われるんじゃん。。。
ってか、もっと使える奴を雇えよっ!!! それか、私の時給を増やすとか・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
 
こんな感じで、キレながら仕事してたんですがね・・・・・
宛名ラベルの印刷がすんだら、次の仕事が・・・・・
発送する封筒に『 差出人 』の住所・氏名を印刷したいと担当者から言われ・・・・・
「 パパッと出せる年賀状 」ってソフトがあるからぁ~って・・・・・。
o(゚◇゚o)ホエ?  なんですか、それ?  ってか、アンインストされてて無いし。
「 じゃ~インストールしといてっ♪ 」って、ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!!!
それさぁ~時間の無駄じゃん。 封筒に差出人の氏名と住所を印刷するだけですよね?
普通に「 Word 」使おうよ。 ってか、その方が10倍早いって!
なんでそんな無駄な事ばっかりやってるのぉ~? 意味がわかんないっ!
用紙サイズを封筒のサイズに設定してから、文字の配置すればいいだけですよねぇ~。
お仕事で使ってますよねぇ~? って、未だに一太郎を使う公務員。 あぁーダリィ~。
ってか、あれ? そういえば・・・・・他の臨職って・・・・・何やってんの?
クラッシャーは? 配布書類作成・データ作成・差し込み印刷・イベントチラシ作成・・・・・
私にばかり、なんで回ってくるの??? よくよく考えたら、臨職=電話番だったよね。
あれれ???  なんか、おかしいぞ???
ンー・・(-`ω´-。)