本当に・・・・・ありがとう。

出会って、約10ヵ月。
短かったような、長かったような、不思議な感じ。
言えなくて、何度も気持ちを押し殺そうとした日も・・・・・
このまま消えちゃおうかと、悩んで泣いた日も・・・・・
なんか・・・・・今は、とっても幸せです♪                             ごめんね。。。
 
会う前にちゃんと話せて良かった。怖かったんだ、ずっと・・・。
嫌われちゃうだろうなぁ~って思ってたし・・・。
何よりも、貴方が傷ついたらどうしようって思ってた。
自惚れるなって言われるかもしれないけどね・・・・・。^^;
 
明日、チケット買いに行きます。
そして、貴方に会いに行きます♡
 
ドキドキして、心臓壊れそうだけど・・・・・嬉しいです♪
ずっと見守ってくれてたね♡(*"ー"*)
本当に・・・・・・ぁりがとぅ♪
貴方に会えるまで、555時間余り。
いままでの時間、およそ6432時間に比べたら・・・・・瞬きのような時間だね♬
 
悩みが全て消えた訳ではないけれど・・・・・。
自分の足で、貴方に会いに行ける今が・・・・・とっても嬉しいです。
 
後悔しないように生きてきたはずなのに・・・・・振り返ると後悔だらけだった。
でも、そんなものなのかなぁ~って今は思える。
だったら、どんな後悔もいいじゃん!
どんどん、すればいいじゃん!って笑って思えるよ。
振り返って、後悔だったとしても・・・・・私は「今」を生きれてる!
それが今は一番なのだと思うから・・・・・。
 
私・・・・・どんな顔して、貴方に会うんだろうね♪