視聴率の問題じゃない。

今年のNHK大河ドラマの視聴率が、去年・一昨年の視聴率を越えることはなかった。。。 

と、ニュースで書かれていたけど・・・・・そんなの関係ないのだぁ~♪(*"ー"*)  

だって、上杉謙信(Gackt様)カッコ良かったじゃん♪ 

最後の「川中島」での騎馬合戦の姿、もぉ~武神の降臨!って感じだったしっ♡ 

一年間って言う長い期間、Gackt様を毎週テレビで観れるなんて・・・・・幸せだったぁ~(*"ー"*) 

まぁ~メインは、「勘助」だから・・・「勘助」が死んだところで終わっちゃうのは仕方ないんだけど・・・ 



あぁ~それにしても・・・・・Gackt様の草原を白馬で駆け回る姿が・・・・・目から離れぬ。。。 



上杉謙信役では、ロン毛のカツラだったけど・・・・・ 

Gackt様は、坊主姿も綺麗なんだよねぇ~(*´艸`)♪ 

「勘助」メインのストーリー構成なのに・・・・・ワタシは、見事に上杉軍の応援してたっ(●´ω`●)ゞエヘッ 

緒方 拳さんも、素敵でしたぁ~♡ 

DVD・・・1月25日に【風林火山 第壱集】が発売で、3月21日に【風林火山 第弐集】が発売。 

【 DVD-BOX 全7枚セット】=税込価格 44,100円 (*-゛-)ゥ~ン。。。高いようなぁ~、安いようなぁ~。 

買って、開いてみることは・・・・・・・無いようなぁ~。。。 

悩みます。 

めっさ、悩みます。 

あぁ~他のGacktファンは、やっぱり買うのかなぁ~。。。 

でも、この時期は・・・海外ツアーあるし、スノボツアーあるし・・・みんな出費激しいんだろうに・・・。 

イメージ 1


何はともあれ、 

Gackt様、一年間お疲れ様でした♪(*"ー"*)