豊胸・・・・・凄いね。

ただいま、職場です。

ちょっと時間を持て余してます。

よって、ちょっと面白ネタを探してました。



んっ!?



【 豊胸芸能人 】 http://houkyou.blog36.fc2.com/

面白そうじゃないですヵっ♪

ふむふむ。

えぇ~~~~~~~~~~っ!!

いやぁ~・・・この人にも「豊胸」の噂があったとは・・・。



ってか、豊胸で作られた「おっぱい」って形がとっても、キレイですよねぇ~。

まぁ~天然でも素晴らしい形の「おっぱい」も存在するんでしょうけど・・・・・。

女性芸能人は「おっぱい」も命なのでしょうかね。。。

見事です!



って記事を書いたら・・・こんな記事を発見。。。

【 Yahooブログ『☆医師のつぶやき☆』から】
    http://blogs.yahoo.co.jp/billy_sleepy/2846040.html

うぅ~ん・・・これ読んだら、豊胸手術したいと思わなくなるだろうなぁ。

ってか、芸能人大変だね。。。

こんな痛い思いしてまで、豊胸するんだもん。。。